SSブログ

キートップ外して [パソコン/デジカメ]

綺麗にしてみましたv( ̄^ ̄;;

1346257960.jpg
かなりの汚れで気になってしまった。以前から気にはなってたんだけど(^^;
このキーボードも長い事使ってます。
今回は時間をかけて一つ一つマイペットで汚れを落としました。
以前めんどくさかったので、ごっそりネットに入れて洗濯機にかけたら刻印が消えてしまった(^◇^;)

時間はかかったけど、綺麗!
で、とりあえず、テンキーなどは次回だな(^^;
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

あぁ〜!!!、なんか懐かしい仕事(^-^ )。
同じようなキーボードも家にありますが、最近はほとんど使ってません。
って言うか、最近のはキーがはずれません。
ま、その分掃除はしやすくなっていますが・・・やってません。
刻印はしっかりあるのに決まって同じ文字が真っ黒です(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2012-08-30 21:27) 

Facebook コメント

秋?続・キートップ外して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。