SSブログ

まだまだ寒いです [ローカル]

昨日は積もりはしませんが雪が舞ってました。
南アルプスはもやがかかってます。
今朝は山も寒そうで…。
1365723478.jpg

ちぃーーーともテンション上がらんなぁ(^^;
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
紫猫

めちゃくちゃ久しぶりですね(^o^)
まだ雪が舞うのですか??びっくり。
でもこちらも寒かったです。
綺麗な空と山てすねぇ・・・どこに行かなくても
こういう写真が撮れるの、いいなぁ。
by 紫猫 (2013-04-13 14:53) 

新介

紫猫さん、どもぉ
なかなか書く気力もなく(T^T)
この景色、自分の部屋からです。
家も建てられたり電線なども増えて風景も変わってます。
幼い事北から南まで見えていた花火は、木が大きくなったり建物が増えたりでだんだん見えなくなってます。
早く夏来ないかなぁ…
by 新介 (2013-04-13 21:37) 

bera ◆ bera

空の青さが濃い!ですねぇ〜。

新入社員は・・・思うように外にも出られず・・・。
とは言え、これまでとは違い
すっかりお日様が昇ってから出勤し、陽が沈む前には家路についてるんですけど(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2013-04-15 20:53) 

新介

beraさん、どもぉ
季節は間違いなく動いてます。
宇宙生命体の中で生存してるわけですから、自然には遊んでもらう、自然を受け入れて動く。
何とかしようなんて思えばしっぺ返しが来ますからね。
お日様と共に起き、共に眠るのがいいのかも。
薄ら明るくなるまで仕事しててはいけません<自戒
by 新介 (2013-04-16 14:12) 

Facebook コメント

よいお年をお迎えください参院選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。