SSブログ

やっと買いました [A&V関連]

さて、何でしょうヾ(^^;久しぶりでいきなりか
1384605751.jpg
Webページでも紹介してますが、かなり以前にボロボロに気がついたスピーカーのエッジです。
スピーカー2本のウーハー分4枚と接着用ボンドです。
ボロボロに気がついて早10年(^^;なんてこった

当時修理の金額を聞いたら、スピーカー1本で3〜4万と言われ断念(泣)
当時はWebを探し回っても無かったんだけど、やっと見つけましたv( ̄^ ̄;;

ただ、当然ながら自分でやらないとダメなのよね…。
って書きながら画像検索、、、、、、見っけ!2005年でした。
1384607047.jpg
現在はこの画像よりさらにひどくなって上下ともほとんど無くなってます。
さぁ、いつ実行できるでしょうか?(^◇^;)乞うご期待ヾ(^^;誰も期待してないって
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

確かに・・・。
新さんの家にはビデオの整理やら修理物やら手掛けなきゃならない物が山盛りだったような???。
「来月こそは!」・・「来年こそは!」・・って思う物はいっぱいあるのに、どれも、何も出来なくなって来てますねぇ〜。
時間の使い方が下手なのか、体力が無くなって来てるのか?。
ま、どっちもでしょうけど(^-^ )。
by bera ◆ bera (2013-11-17 20:16) 

新介

やる気力の問題でしょうね(^^;
これ見つけた時はまだ子供達は義務教育まっただなかだったので辛抱してました。
夏はMDデッキがおかしくなり修理に出したものの、修理不能で返ってきました(´ー`)┌
続いてカセットデッキの走行不能。次から次と…
音源は全てCDにしないととやり始めたもののしばし停滞。
で、やれる事からどんどんやろうとv( ̄^ ̄;;
by 新介 (2013-11-17 20:37) 

Facebook コメント

参院選全て終了してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。