SSブログ

再度飲み込み [日常(生活編)]

一昨日と昨日、それぞれ現場を済ませました。
昨夜は早めの夕飯後、何も食わず。
今朝一杯の水を飲んで早朝から予約の胃カメラ検診に行っていきました。

1384845436.jpg
先々月に一度胃カメラ飲んでますが、実は実は…
前日に同業者の会合で食べ放題セットで食べ過ぎまして(^^;
きちんと9時以降は何も摂取してなかったんですが。
娘に「大人なんだで考えないよ!」って言われちゃいました(^^;

で、50過ぎたら多いと言われるピロリ菌<なめた名前だなぁ
の除菌治療をしておきましょうと薬をもらってきました。
明日からいつもの薬(朝2錠)+ピロリ菌治療剤(6錠)を朝晩飲まなくてはなりません。

咽頭ガンの心配は皆無だそうです。喫煙歴40年にもなるのに。
食道も胃の入り口出口、十二指腸もまったく心配ないようです。

ちなみに、また煙草の税金上がったらどうするのとカミさんに聞かれましたので、
「ぅう〜ん、一日一食にするわ」
と、、、
「吸うのね」 「(^-^)/」

さぁ、今夜は昨日の分まで食うぞぉヾ(^^;をぃ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

全て終了してます飲み忘れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。