SSブログ

さらっと時間が過ぎて [日常(生活編)]

気がつけばもうこんな時間!
数年書込サボってたんで、何書いていたかと自分のブログをカテゴリごと確認。
まだ全部見てないけど、、

いやぁ面白い(ばき)自分で言うな

でも明日現場なので寝ます。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら

ブログに投稿した山の記録全部DVDに落として見ました
立派なボリュームでございましたさ
暇人です (^^)


by おら (2013-11-23 11:51) 

bera ◆ bera

↑の時刻に就寝ですか?。
起きる時刻の方がはるかに近いです。
夏場なら勢いで起き出す時刻ですよぉ〜。
by bera ◆ bera (2013-11-23 20:09) 

新介

おらさん、どもぉ
クラウドのデータも安心できない事が実証されちゃいましたから、やっぱ自分でバックアップがいいですね。
by 新介 (2013-11-24 11:53) 

新介

beraさん、どもぉ
そんな時間になってしまっていたのだ(^^;
職人の中でも朝の遅い方ですから。
その同業者でも更に遅い方かもですσ(^^;
遠足でもあれば早起きするんですが(ばき)小学生か
by 新介 (2013-11-24 11:53) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。