SSブログ

もう、たぁ〜いへん [仕事]

1385262269.jpg
取付に苦労しました。
足下は滑り落ちればそのまま下まで(苦笑)
採寸時にはわかっておりましたので、慎重な寸法取り。
それでも多少は削り合わせなくてはならないので、えっちらおっちらと他へ移動して削り、再びえっちらおっちらと足場のない場所で取り付け完了。
扉の奥は深く掘られた縁の下なので敷居部分に乗ってるだけの力の入りにくい作業。
お客さんには喜んで頂き、お勘定と手土産まで頂戴してしまいましたv( ̄^ ̄;;


そのお客さんの崖下にある紅葉 ちらりと屋根が映り込んでますが(^^;
1385262391.jpg

タグ:紅葉
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

かなり危険な場所ですね・・・別荘ですか?
くれぐれも気をつけてくださいよ
落ちると痛いですから (^^)


by おら ◆ 12013104 (2013-11-24 18:51) 

新介

おらさん、どもぉ
個人のお宅です。
この斜面の下にもまだ家があります。
スイッチバックの坂を歩いて下りなければなりませんが(^^;
寒くなってきちゃったので、この外仕事終えておいて良かったです。
by 新介 (2013-11-29 12:56) 

Facebook コメント

さらっと時間が過ぎて嫌な季節に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。