SSブログ

雨降って風が強かったけど [ローカル]

時々パッと晴れて大きな虹が!
数度見られました。その都度虹も位置を変え。
風はひどかったけどわりと暖かめな一日でした。

1386682214.jpg
その1回目の虹

タグ:風景
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ルイ ◆ nioisumire

きれいな虹
虹って久しぶりです

寒くなりました お元気でいて下さい
by ルイ ◆ nioisumire (2013-12-10 23:27) 

おら ◆ 12013104

きれいだなや
川面に毛嵐(蒸気)はたってなかったかい
この時期急激に冷えて水温がまだ冷え切ってないと毛嵐が出て綺麗なんだけど・・・
山中湖やそこから流れ出る細い川でたまに見られますさ
きっとあれに陽光が当たれば虹が見えるのかも


by おら ◆ 12013104 (2013-12-11 00:58) 

紫猫

大空に架かる虹・・・もう何年見てないだろう。。
ホースの先に出る虹は、よく見るんですけどね^^;

あんまり明るいウチに、「お外」に出ないのが
原因かな〜(^▽^)

綺麗ですねぇ。
by 紫猫 (2013-12-12 10:22) 

新介

ルイさん、どもぉ!

大きな大きな虹でした(^^)
今日はめちゃめちゃ寒かったです(泣)
by 新介 (2013-12-12 23:03) 

新介

おらさん、どもぉ!
天竜川方面は霞んでいて見えませんでした。
近辺に蒸気がたって見えるような川はあまりないです。
今日は寒くて外を見る気にもなりませんでした(苦笑)
by 新介 (2013-12-12 23:04) 

新介

紫猫さん、どもぉ!
そのホースもカッチカチです(^^;
水抜いておかないと蛇口との繋ぎがまた壊れるなぁ…。
このところ外に出ると言えば昼間は現場往復で夜中にコンビニです(笑)
by 新介 (2013-12-12 23:04) 

Facebook コメント

嫌な季節に嫌な季節にII ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。