SSブログ

嫌な季節にII [ローカル]

白い季節がやってきました(泣)
まだまだ根雪になることはありませんが、気持ちもどよぉ〜んと沈んでしまいます。
冬眠できるわけでもなく、雪を見て子供のようにはしゃぐこともできません。
仕事してても手がちめたくてストーブで暖める時間が長くなります。
灯油代もバカにならないし。

「チッ!」と舌打ちをして今日も始まる。

さぁ一日頑張ろう! ←大文字にするほどは頑張れない

1386971636.jpg
今朝の風景

タグ:風景 曇天
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

こちらはここ数日雪空ですが、辛うじて雪掻きを免れてます。
多少寒くてもいい、、、なんとか少雪であってくれたら・・・。

そうそう、最後の一言は一緒です。
ベットから身体を起こし、カーテンをチョット開けてカーポートの屋根をチェックする時の心境です。
by bera ◆ bera (2013-12-14 22:05) 

おら ◆ 12013104

横浜の実家に避難してますさ
それでもさぶさを感じて・・・ひ弱くなったなぁって
ちょっと情けない気分です


by おら ◆ 12013104 (2013-12-14 22:55) 

新介 ◆ joiner

beraさん、どもぉ

積雪を楽しみにしている人も企業も多いだろうけど、要らない!
いよいよ年末が押し迫ってきました。
できれば年末年始、いや春まで雪かきがないといいですね…。
by 新介 ◆ joiner (2013-12-25 13:32) 

新介 ◆ joiner

おらさん、どもぉ

幼い頃から冬大っ嫌いです。
横浜も海風が冷たいんでしょうね。
寒い時に無理して動くと怪我しますから気をつけてねぇ。
by 新介 ◆ joiner (2013-12-25 13:33) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。