SSブログ

待っていたものが [パソコン/デジカメ]

発売されるようです。
欲しいなぁ…
こちらにも情報が

夏の家族温泉旅行も持って行けず、ホテルのフロアにあったPCからコメント書きしました。
先日の同業者旅行でも同じくホテルから書込。
10年も前のチャンドラ2では今持っている携帯が接続できないのです(泣)
ま10年も使えば仕方ないか(^^;;;
nice!(0)  コメント(4) 

あら?いつ発売されたの? [文具]

仕事帰りに文具屋さんへ寄ったら見慣れないものが、、、!
かなりの期待で発売を望んでいて、以前話題にもしたジェットストリームの4色ボールペン。
4+1?なんと嬉しいことに4色+シャープペンで店頭にあるではないか。久しぶりに小躍りするくらいの筆記具の出現(^^)
1本1000円と多少高いけど、白とシルバーの2本を買ってきました。他には青と黒と肌色の本体がありました。肌色って微妙だなぁ(^^;;;
追記:こちらに画像と情報がありました。発売前だったのね
握り手のラバーもプニョプニョではなくてよかった。
今めっちゃお気に入りだけど、しばらくゼブラのクリップオンマルチ2000には眠っていてもらおう。

1227620722.jpg
更に追記:
芯はジェットストリームと同じなので黒、赤、青については1.0に入れ替えることも出来ます。
って、緑はどうする?(´ー`)┌あきらめるさ(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

夏の忘れ物 [日常(生活編)]

7月に取り付けた風鈴
今朝方音を奏でる

寒いっちゅうの!


早速取り外して仕舞いました。 この夏ほとんど鳴らなかったような気がする。 来年初夏まで眠っていてもらおう。
nice!(0)  コメント(4) 

肉が出てこない [携帯投稿]

1226577003.jpg
恒例の同業者の例会です、遅っ!
nice!(0)  コメント(2) 

秋晴れぇ! [携帯投稿]

1225940105.jpg
紅葉が里におりて来た。
nice!(0)  コメント(4) 

おでんのネギダレ画像 [ローカル]

クルマとアウトドア、趣味を融合した月刊誌(講談社発行)フェネック」12月号(11月10日発売)に掲載されることとなりました。都道府県発「粋な話&おもしろい話」特集の中の1ページで「各地のおでん拝見」コーナーに載るようです。
元画像を貸し出しましたので綺麗な仕上がりになるのではないかと楽しみにしてます。

元画像を捜すのに数枚のCD内を捜しました。画像検索方法を考えないとダメですね。サムネイル画像を印刷してても見落とすしね(^^; 使っているシェアソフトの出来がいいのでHDD内なら多少の時間でなんとか捜せ出せますが、メディアに焼いたものはとっかえひっかえしなくてはならないので、画像専用にHDDを付けるのがいいかもね。

nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。