SSブログ
A&V関連 ブログトップ
- | 次の30件

DVD作り [A&V関連]

一日かけてビデオ3本をDVDレコーダーに録画。
1本目は1時間半ぐらい録画した時点で、タイマーのスイッチが接触不良で落ちてしまい録り直しです(泣笑)昨夜長男が電子レンヂを使いながらコピー機を使いブレーカーが落ち、電源を入れ直したときに不良が発生していたようです。
まだビデオ2台の時計合わせを未設定(^^;古いから時刻覚えていてくれないの。
で、今録画2本目のDVD制作中。ビデオ内容はTBSの愛の劇場から「WHO!?」です。
早くビデオを整理してしまってDVDの保管場所確保しなくては。

なことやってたら1日終わってしまった(〜〜。)
nice!(0)  コメント(0) 

F1鈴鹿 [A&V関連]

始まりました。
次の強力な世代に追っかけられているが、とりあえずシューマッハ頑張れ!
nice!(0)  コメント(4) 

K1おもしろかった [A&V関連]

久しぶりに仕事早めで切り上げて、途中からK1を見ることが出来ました。
最後のチェ・ホンマン対ジェロム・レバンナ戦よかったねぇ。
とても楽しそうなチェ・ホンマンが羨ましい。
今夜は何もしないでうだうだしていようっと。

ぁあぁあ、早く寝床にいけよ>長男
漫画読みながらTV見るなよ>カミさん
一部屋で違う番組見てるカミさんです(笑)

 …
   …
       …
TV消したら、なんか、片付ける以外にする事ないな(^^;
DVD作製もめんどくさいし、、、もう少し仕事してくっか(ばき)
nice!(0)  コメント(0) 

録画中です [A&V関連]

吉田拓郎&かぐや姫 コンサートinつま恋2006」を放映中です。
見だしてしまったら見入ってしまい、ちょいと仕事する気になれず。
世間は連休だからいいかぁと進行形で見ています。って16時まであるんだよなぁ。
それにしても31年ぶりかぁ…。
いや、人混みは嫌いなので行ったことはないのですけど(^^;
また夕食時からも生放送で2部が始まるので今夜こそ仕事出来ないな(ばき)
nice!(0)  コメント(8) 
- | 次の30件 A&V関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。