SSブログ

時折プロフ画像を変えてみよう [日常(生活編)]

「午後から頑張れば」って書いたとたんやる気になりまして(笑)
今やっと昼にするところです。
で、タイトルのように、たまにはプロフィールの画像を変えてみようと。
早速オニヤンマのアップにしてみました。
カメラはCAMEDIA C-2100 Ultra Zoomでx2のクローズアップレンズです。
とりあえず週一おきぐらいで変えてみようかな。


なんか写真撮影に行ってくるか(ばき)午後さぼるのか
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ジン子 ◆ jinseiiroiro921

こんなお天気のいい日はお散歩したり公園でのんびり〜でもいいですね〜
でも仕事中は本当はダメだね・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
オニヤンマのアップ凄い!!
リアルで怖いね〜仮面ライダーにしか見えない〜(*≧m≦*)ププッ
新介さんの写真はアップしないの?
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-09-29 13:55) 

新介

ピントがマニュアル(ボタン操作)なので難しいんですよね。
でもこれだけ撮れれば充分だと自分に言い聞かせて、一眼レフデジカメは視野に入れないようにしてる(苦笑)

やっぱどう見ても仮面ライダーだよね。1号か2号ね。
仮面ライダーアマゾンではない(ばき)

オニヤンマの前の新さん画像はいつでもアップできるので、変える画像がないときにまたアップしよう。
by 新介 (2006-09-29 15:21) 

luzef

うひゃ!これは凄いオニヤンマくん。
図鑑に載ってそうな勢いのアップじゃないですか???
白い部分が前歯に見えて、出っ歯に見えるのは私だけ?(笑)
隣で娘も同じ事を言ってる(* ̄m ̄) ププッ
by luzef (2006-09-29 15:30) 

新介

その出っ歯に・・をつけると目になります。
怪しいブラを乗せたようなヘルメットをかぶった蜘蛛に見えてしまうのはあたしだけ?(笑)
by 新介 (2006-09-29 15:36) 

月うさ ◆ peter-rabbit

( ̄□ ̄;)ギョッ 
黒いドクロがブラを頭にかぶって笑ってるぅ〜

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-09-29 17:23) 

新介

うん、見える見える。
いろいろなものをアップで見るとおもしろいかも。
PCの中を探してみよう、ゴソゴソ…
by 新介 (2006-09-29 19:40) 

Facebook コメント

9月29日UP猫とお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。