SSブログ

あ゛写真撮り忘れた [日常(生活編)]

先ほど小さなマムシを捕まえました。
長男にスリスリさせてやった後、隣の畑に放しました。
長男曰く「か、可愛いぢゃねぇか」(^◇^;)ちょっちびびってました。
nice!(0)  コメント(8) 

売ろうかと… [バイク]

1253037783.jpg
車検が切れてからこのところ乗ってないんだけど…。
乗れないのよね、風切ると夏でも指先が冷たくなってしまって。
資金難、利潤激減、暇なし、体調、メンテナンス、諸々考えると売ってしまった方がいいのかと思えてきた。
ぁ、滞ってる支払などはありません。入金のタイミングで、時々税金や電気料の督促が来るくらいです(^◇^;)
買い取り価格が一定水準を上回ればだけど。
希望価格があればオークションに出せって?そんなことしてたらまた気が揺らぐ(´ー`)┌
無事故、無転倒、無改造ですv(^^
30年って短いようで長かったのね。日本中駆け回った思い出にふけってると出すに出せないからね、思い切らないと<と自分に言い聞かせる(苦笑)
タグ:XJ400
nice!(0)  コメント(8) 

今日 [携帯投稿]

1252991408.jpg
久しぶりにカミさんと外食。
東京庵別館のカツ丼v(^^)
nice!(0)  コメント(2) 

蝉の声 [ローカル]

今朝は土砂降りでした。
そして陽が射し蒸し暑く…
思いっきりミンミンゼミの暑苦しい鳴き声が響く。

夏だぁ!(ばき)
nice!(0)  コメント(6) 

ギガビットへ [パソコン/デジカメ]

1251898228.jpg1251901633.jpg
昨日は久しぶりにパソコン開けてみました。
当然のように埃だらけです(笑)
使いにくかったフロントパネルのドライブの化粧蓋はFDDと5インチベイ共に外しました。
こちらのベイが右の状態に。
ってどうでもいい事ですね(^◇^;)
溜まりに溜まった埃はエアで綺麗に掃除しました。
ついでに買い置きになってた1000baseのLANボードに変更しました。
それに合わせてスイッチングHUBも取り換えました。5ポート、8ポート1台づつ。
むろんケーブルも交換。LAN-HDDとのデータのやりとりが早くなりましたv( ̄^ ̄;;
と言っても、この二つしか1000baseで繋がってないんですけどね(苦笑)
そして本日は浮いた100baseのスイッチングHUBでTVも繋ぎました。
TVを繋いだことによりD-LANでHDDレコーダーの録画ものが見られます。
同じこの部屋にあるので意味がないけど(ばき)
そしてポートが余ってたのでWiiも繋ぎました。
ゲーム機で天気予報など見られますヾ(^^;意味ない
nice!(0)  コメント(6) 

季節は進む [日常(生活編)]

1251807497.jpg
こんな季節から

1251807535.jpg
こんな季節まで
My summer comeback(T-T)

タグ:カエル
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。