SSブログ

不気味な月 [日常(生活編)]

1160927173.jpg

たいしたこともせずに日曜日が終わってしまったなぁ。
さぁ寝ようかと、ふと空を見てみると赤く輝く不気味な月が…。
一瞬忍者漫画に出てくるような三日月に見えてしまった。
不吉ぢゃぁあああ(ばき)早く寝ろよ
タグ:
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
luzef

この月見て思い出した!
仕事してた頃、「luzefさん、昨日の月オレンジでした」
って報告してくる同じ社の子・・・
ちょっと変わってる子だったな〜しみじみ・・・
って私も早く寝ろって?(笑)
朝お弁当作らなくちゃぁぁ〜〜〜〜(>▽<;)
おやすみなさぁ〜い!!!!
by luzef (2006-10-16 00:54) 

新介 ◆ joiner

luzefさん、おばんですぅ
月の撮影のために10倍ズームのC-2100UZ持ち出したもんね(^^;
撮影も、普通に撮影するとシャッタースピードが遅く白飛びした月になってしまい、見たままの色が出るまでシャッタースピード上げました。
その部分だけ記憶に残る人って居ますよね。って思い出してみたら、直線でもハングオンしてバイクに乗る人を思い出しました。ぅう〜ん(~_~)後ろ姿は思い浮かぶが、顔が思い出せない(笑)
by 新介 ◆ joiner (2006-10-16 01:09) 

ジン子 ◆ jinseiiroiro921

すご〜〜〜い!!
これはどうやって撮影したの?
天体望遠鏡とかそういうのとカメラくっつけたもの??
無知ですんません・・(; ̄ー ̄川
でも神秘的やね〜!
狼とか出てきて吠えそうな感じやね〜
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-16 08:01) 

(^(Ξ)^)

ウッ!(O_O)
いいなぁ〜・・・デジタル一眼レフ
欲しいなぁ〜・・・デジタル一眼レフ
と、写真よりコメントに反応してしまうのでした(^^ゞ
by (^(Ξ)^) (2006-10-16 08:52) 

新介 ◆ joiner

撮影はピントはマニュアルフォーカス無限大、シャッタースピード優先とし、1/125秒で撮影です。ズームは最大の27倍ほどです。
大したことはしておりません(笑)
デジタル一眼ではありません。
、、、、、、、カメラについては別記します(^^ゞ
by 新介 ◆ joiner (2006-10-16 10:11) 

気まま猫 ◆ neko-club

赤い月って妖しい独特の雰囲気がありますね。
魔女が箒で飛んでいそうな・・・
猫が集会開いていそうな・・・
こういう発想する私が一番妖しかったりして・・・(^^;;;

私メカ音痴です・・・
ビデオとかカメラとか苦手で
携帯も使いこなせない・・・(^_^;
PCも、壊すなよ〜という家族の視線と
戦いながら使っています(笑)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-10-17 08:09) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
携帯は難しいですね、同じセルラーでもメーカーによって使い方が変わるんですから。
でも、必要最小限使えればいいんですよぉ。
by 新介 (2006-10-17 09:49) 

月うさ ◆ peter-rabbit

[岩陰]_・。) 不気味でした? 

ちょっと 新介殿を驚かせようと頑張ってみました
良い感じで驚いてくださって 
ペコリ(o_ _)o)) (*゜▽゜*) ありがとうでごんス♪ 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-17 11:26) 

新介

な、何者?名を名乗れ(ばき)書いてあるって
漢字的には、妖しい女、怪しい男ですよね(笑)
by 新介 (2006-10-17 12:51) 

Facebook コメント

DVD作り使用デジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。