SSブログ

家族でラーメン大学 [携帯投稿]

1199674205.jpg
中学高校とも明日から始業です。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
SANAE

最後の休日にご家族でラーメンですか。うらやまし〜!
明日から学校・・・噛み締めて食したことでしょう。(笑)
大学は大学でも、うちは息子が4日から大学受験の検定料の振込みでばんばんお金を持っていってくれました。
お陰ですっかり正月気分は抜けちゃいましたよ。(T_T)
by SANAE (2008-01-07 13:14) 

bera ◆ bera

うちの長男は今日から学校に行ってます。
三年生が今日からで一、二年生は明日から。そして始業式は15日だとか?。
「全校生徒揃うなら始業式やったら?」の意見に息子も肯いていました。
概ね15日が始業式です(^-^ )。
by bera ◆ bera (2008-01-07 14:06) 

maigoro ◆ maigoro

うちも、明日から小学校&幼稚園が始まりま〜す。
明日から、寝坊できないぞ〜!・・・私が。←子どもじゃないのかよっ!

うちも、冬休み最後の日のお昼はラーメンでも食べに行くかな〜と思ってたんですが、なにせ給料日前(給料日は10日)。
金銭的に無理だったので、家でふつ〜に食べました・・・
写真は味噌ラーメンかしら??
食べたい〜(−−)
by maigoro ◆ maigoro (2008-01-07 16:02) 

luzef

普通は今日から始業式ですよね〜
うちの幼稚園は明日からです(笑)
早起き出来るかな( ̄▽ ̄;)
by luzef (2008-01-07 16:07) 

新介

SANAEさん、どもぉ
毎年どこにも出掛けられませんから、ギリギリの休み中ってことで(^^;
ちょいと贅沢で餃子も注文v(^^;
大学要りようですね。と我が子をチラ見、我が家大丈夫かも(笑)
自営業の正月気分も今日までです。明日からはバッチリ、、、本当かヾ(^^;言い切れよ
by 新介 (2008-01-07 20:24) 

新介

beraさん、どもぉ
中学三年生は登校だったようです。
始業式は明日です。そちらなんで始業式遅らせるんでしょうね?
by 新介 (2008-01-07 20:25) 

新介

maigoroさん、どもぉ
そちらは明日からなんですね。月曜日なので切れよく今日からでもいいような気もするんだけど(^^;
うちも「明日から、寝坊できないぞ〜!」状態です(笑)
給料日カミさんは決まってますが建築関連自営業は大工さん、工務店の支払日が給料日でしょうか(^^;
でも今月その日が来ない(泣)
今日は辛い肉四川ラーメンですv(^^;
by 新介 (2008-01-07 20:25) 

新介

luzefさん、どもぉ
曜日の切れからいくと今日ですよね。
でもやっぱり7日正月が取りたいのでしょう。
明日からの早起き、大人も辛いよね(^^ゞ
by 新介 (2008-01-07 20:25) 

miya ◆ jinseiiroiro921

うちも同じく明日、あ、もう今日の日付だ。。。から学校です〜、嬉しいような、寂しいような・・・
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2008-01-08 00:07) 

新介

miyaさん、どもぉ
昼間静かになりますね。
今まで賑やかだっただけに静かすぎるかもね。
by 新介 (2008-01-09 13:50) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。