SSブログ

新幹線 [携帯投稿]

1224889804.jpg
速ぁ〜い!
35年ほど前に一度、これが二度目の新幹線です。
帰りが人生最後の新幹線かもしれない。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
新介

博多のホテルです。
また出かけます(^^)/
by 新介 (2008-10-25 14:45) 

ルイ ◆ nioisumire

よき旅行になりますように。

お土産、気になさらずに〜〜(*^_^*)
by ルイ ◆ nioisumire (2008-10-25 19:57) 

新介

ルイさん、どもぉ
ただいま夕飯から帰ってきました。
おいしかったです(^^)
by 新介 (2008-10-25 21:26) 

bera ◆ bera

時々新幹線は利用するのですが、仕事絡みだと外の景色を眺めてもなんも感じていませんでした(^^ゞ。
旅では・・・?。
青森からだと昔は夜行列車。
今はそれ自体が出来ない事ですが、余分な時間が掛かってもその方が旅の実感はありましたねぇ〜。

疲れてもいい!!!
楽しんできてください(^o^)/。
by bera ◆ bera (2008-10-25 21:42) 

おら ◆ 12013104

伊那からだと8時間掛かりかね・・・長旅ご苦労さん
中洲の屋台行きましたか?
呑めなくても食べ物なまら美味しいさ
愉しんで来てくださいよぉ
今日は阿蘇くらいかね・・・いいなぁ


by おら ◆ 12013104 (2008-10-26 07:38) 

新介

beraさん、どもぉ
外の景色に感激する間もなくすっ飛んで行ってしまいますね(^^;
やっぱり自分で移動する方が楽しめます。
新幹線の速さには感激でしたけど、帰りは寝てました(^^ゞ
今回は「新幹線に乗る」のも目的でしたから。
リニアでも開通すればここ飯田からも移動が楽になるのでしょうけど、新幹線に乗るにはまっこと不便なところです。
by 新介 (2008-11-01 14:26) 

新介

おらさん、どもぉ
余裕の時間を見て出発しましたけど、7時間で博多に着きました。
ほとんどが初めてなので、まず乗るところから迷うだろうと(笑)
珍しいもの食べてこられました。
ただラーメンは細麺でちょっと合いませんでした(^^;;
公共交通機関を使うとあちこちは行けませんね。
by 新介 (2008-11-01 14:26) 

Facebook コメント

お知らせ小雨模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。