SSブログ

蝉の声 [ローカル]

今朝は土砂降りでした。
そして陽が射し蒸し暑く…
思いっきりミンミンゼミの暑苦しい鳴き声が響く。

夏だぁ!(ばき)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ホタル ◆ sagittarius28

涼しいな〜と思ってるけど、日中はせみの鳴き声がうるさいね〜
朝晩はかなり寒いんだけど、新介さんとこは朝晩はどうですか?

↓ありがとうございます!!
でも、BTOってなぁに??何も知らなくてすみません。
by ホタル ◆ sagittarius28 (2009-09-03 15:54) 

bera ◆ bera

残暑ですね・・・(ボソッ・・)。
by bera ◆ bera (2009-09-04 05:10) 

おら ◆ 12013104

時々ゲリラ豪雨?
でも凄く短時間で濡れる以外被害なし
暫く不安定が続くでしょうね
早く安定してくれないと・・・紅葉が見に行けない (^^)


by おら ◆ 12013104 (2009-09-05 07:13) 

新介

ホタルさん、どもぉ
朝晩はかなり涼しいですよv(^^;
めっきり秋らしくなってしまって刻の早さを感じずにはいられません。
さぁ、芸術の秋だヾ(^^;食欲だろ
by 新介 (2009-09-08 09:58) 

新介

beraさん、どもぉ
夏が短かったから残暑も短いかもね。
秋の夜長をゆっくりと楽しみましょうか(^^)
by 新介 (2009-09-08 09:59) 

新介

おらさん、どもぉ
太平洋側に台風の影響がありそうですね。
北風を運んでくれて涼しいのはいいんだけど寒いのは嫌ぢゃぁあああ
もう北海道では紅葉が始まってるんですね。日本を南下してくるのは時間の問題です。
信州の紅葉は北から南ではなく下から上だけどヾ(^^;前も書いた気がするだろ
by 新介 (2009-09-08 09:59) 

Facebook コメント

ギガビットへ今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。