SSブログ

秋の空 [携帯投稿]

1287129298.jpg
ひねもす のたり のたりかな
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

秋の空ですね〜!
この間、西駒に登ったら凍った氷の中に雪の痕跡を見ましたさ
駆け足で冬がやってきますね
風邪を引かないように (^^)


by おら ◆ 12013104 (2010-10-15 18:13) 

bera ◆ bera

なんじゃ?。
今の僕の体調か?。
捻ったのかどうしたのか?・・・骨がバラバラになって歩くにものらりくらり・・・。

(__;)・・・。
間違いって事は充分承知しております。
by bera ◆ bera (2010-10-15 20:13) 

新介

おらさん、どもぉ
風邪引きの記憶は遙か彼方ですv(^^;
昨日やっほ〜の週間天気予報に雪マークが現れました。
今日は消えててホッとしました。
by 新介 (2010-10-26 14:16) 

新介

beraさん、どもぉ
ひねもすのたり松太郎ってのもありますヾ(^^;そりゃ漫画
やっと1年で喪があけようとしたところで組合の葬式が入りました。
by 新介 (2010-10-26 14:16) 

Facebook コメント

サファリの白を旅のほこら(ばき) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。