SSブログ

今日もほとんど進まず [仕事]

とっくに深夜零時を回り今日ではなくなっていますが、21日最終時間で(^^;
朝から戸襖の空組(仮に組み立ててみること)をして、小障子の
入る中抜き襖は片面プレス。乾いてから額部分を抜いてもう片面を
プレス。ってな行程でやっていましたが、途中来客あり、所用あり、
貼替障子の組子直しありと、本来進めたい引き割が少ししか
できませんでした。
結局夜までやっても半日遅れで明日へ持ち越し。
間に合うんだろうか?もう深夜の珈琲ブレイクで仕事は忘れよう。
ぁ、請求FAXしておかなくちゃ(ばき)忘れろよ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
山ちゃん→新介さんへ ◆ ky1423

新介さん、自分流で写真、投稿しました、言う事を聞かない
生徒で申し訳有りません、新介さんに勝手にしろ、と、叱られるのが怖くて、コメント、出来ませんでしたが、思い切って、お詫びのコメントさせて、頂きました。今後とも宜しくお願い致します。
下手な写真ですが、見てやって下さい、感想、聞かせて頂ければ
嬉しいです。嬉しくて、テンション上がってしまって、一杯投稿してしまいました。お恥ずかしいです。
by 山ちゃん→新介さんへ ◆ ky1423 (2006-09-22 14:48) 

山ちゃん ◆ ky1423

新介さん、アドバイス有難う御座いました、コメント、頂けて、ホッと致しました、今後とも宜しくお願い致します。
by 山ちゃん ◆ ky1423 (2006-09-22 17:14) 

新介

昨晩の花の写真にもコメントしました。
まずは楽しんでデジカメ撮影されてください。
by 新介 (2006-09-22 18:57) 

山ちゃん→新介さんへ ◆ ky1423

新介さん、有難う御座いました、とにかく、楽しみます、貴重なアドバイス頂き感謝します、楽しむまでは行かないと思いますが、頑張ります、宜しくお願い致します。今度は散歩コースの写真も投稿しますので、見てやって下さいね、お願い致します。
by 山ちゃん→新介さんへ ◆ ky1423 (2006-09-22 19:43) 

山ちゃん→新介さんへ ◆ ky1423

新介さん、アドバイス有難う御座います、今回は投稿出来るのが嬉しくて、少し調子に乗りすぎて、数多く投稿し過ぎました、それも同じような写真ばかり、少し、投稿控えて、取説の勉強しようと、反省しております、今後とも宜しくお願い致します。
by 山ちゃん→新介さんへ ◆ ky1423 (2006-09-23 15:06) 

新介

花の写真にコメントをさせていただいてますので、そちらにコメントいただければ嬉しいなぁと思います。
花は少し曇りぐらいの方がしっとりした写真になるかと思います。
是非マクロ撮影をものにしてください(^^)
by 新介 (2006-09-23 15:16) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。