SSブログ

今日は平穏 [仕事]

昨日と違い、今日は一日マイペースで仕事が出来ました。
荷物着荷が2件あっただけですね。
予定外と言えば、娘の習字道具を買いに出かけたぐらいです。
これからかかる障子の材料取りがすべて終了出来、明日から削っていきます。
まさか今夜はやらないでしょう、、、やっぱやります(ばき)
ギリギリで慌てると迷惑かけるからね。せめて土日の夜はゆっくりしようかと。
とりあえず、珈琲タイム珈琲タイム(^^)
タグ:コーヒー
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ジン子 ◆ jinseiiroiro921

“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございました。
早速お邪魔しますヾ(@~▽~@)ノ
↓↓の記事読んでたんだけど光に変えたのですか?
私も先週に光に変える事にしたのですが3,4ヶ月後になると・・ほんとそんなにかかるんでしょうか??
結構混んでるようなのです。
今は超遅の1メガで頑張っています〜!

よかったらまた遊びにきてくださいませ!
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-09-22 22:56) 

ジン子 ◆ jinseiiroiro921

そうそう、追伸・・・リンク頂いて帰りまする!
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-09-22 22:57) 

新介 ◆ joiner

ジン子さん、コメント忘れてた。ごめんねm(..)m
今のところ光は電話だけです。ネット接続はCATVです。
モニターから参加してて義理あるからねぇ。「みかか」には義理ないし(笑)
モニター2週間ほど前に問い合わせたときは「予定もありません」ってことだったのに、田中康夫県知事になったとたんモニター募集だもの。
光に変えれば早くはなるけど、ちょっち高すぎ。
しばらくはこのままです。
by 新介 ◆ joiner (2006-09-25 08:14) 

Facebook コメント

今日もほとんど進まず録画中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。