SSブログ

今日は忙しいなぁ [日常(生活編)]

いっぱい書くことありそうなんだけど、忙しいから書けない(ばき)書いてるやん
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
月うさ ◆ peter-rabbit

(○'ω'○)ん? いっぱい・・? 
もしかして・・ もしかすると・・・ アレでしょうか? 
~(-゛-;)~ 気になる!! 
“o(><)o”気〜になるぅ〜!
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-04 16:35) 

新介

にゃはは、気にするほどのものではありません(^^ゞ
、、、なんだったか忘れた(。_o)\★ばき

ぇと、仕入と、、予定の変更と、、、天気だったっけ?
まじ忘れてる(〜〜。)
by 新介 (2006-10-04 20:07) 

bera ◆ bera

「忙しい!」って言っている人に
『忙しくていいじゃない!』って・・・最近暇なんですよ(T_T)僕
でも↑↑↑は、忙しい時を忘れてるんですよねぇ・・・
辛い・・・
by bera ◆ bera (2006-10-04 20:55) 

新介

以前、信頼している工務店の社長に言われました。
「忙しいってことは儲かってないってことだな」 むむむ、確かに。
しかし、暇な職人に仕事は頼むなってってのがこの業界だから(笑)

すべて自前の自営業職人があまり暇でも困るんだけど、たまにはゆっくり休みたい(まじ)
by 新介 (2006-10-04 21:06) 

ジン子 ◆ jinseiiroiro921

おはようございます。
新介さんに聞きたいことあるんです。
ツールバーに入力入力モードとか入力方式とか2つ出てて文字文字入力入力してエンター押すと同じ文字続けて出ます、これはなぜ?どうやって直せば直せばいいのでしょうか?
関係ないこと聞いて聞いてすいません。
あとね、FBで絵文字とか顔文字使ったあと、最小化押してツールバーに置いておくと、、文字入力おかしくなってしまうんです。
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-05 09:56) 

ジン子 ◆ jinseiiroiro921

上のコメントでも同じ文字続けて出てるのがそうです。
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-05 09:57) 

新介

コントロールパネル→日付、時刻、地域と言語→地域と言語のオプション→言語タブのテキストサービスと入力言語の詳細と進み、設定のあたりを確認してください。
OSや日本語入力がおかしくはなってないような気がします。VGAボードのドライバーあたりかもと思われます。
日本語入力の確認が出来たらVGAドライバーの最新が出てないか確認してみてください。
出来ますか?>ジン子さん

わからないところがあればゆっくりやりましょう。
昼終えたので午後からまた現場です。
by 新介 (2006-10-05 13:05) 

ジン子 ◆ jinseiiroiro921

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
なんだ?そのVGAドライバーって。。。
朝は分からなかったので再起動かけました・・・
今は大丈夫です。
ありがとうございます!
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-05 21:50) 

新介

わははは、おかしいなぁと思ったら再起動はデフォです。
ドライバー関係かと思ったけど、メモリー処理の異常でしょうね。
VGAってビデオボードです。マザーボードの上にVGAボードが載っていて、そのコネクタからディスプレイに出力してます。オンボードの場合はVGAはマザーボードに直付けされてます。メーカー製省スペースタイプのパソコンは大抵オンボード仕様となっています。
またわからないことがあったら書き込んでね。まずは再起動は忘れずに。
by 新介 (2006-10-05 22:07) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。