SSブログ

気分もスローに [日常(生活編)]

1160047329.jpg
現場は明日へ残してしまいましたが、今夜は仕事しないでゆっくりしようかと、ドリップした珈琲を飲みながら珈琲豆を焙煎しています。
気分もゆったりととっておきの豆を焙煎することにしました。
その豆はブルーマウンテン

挽いて飲むのは明日です(ばき)今夜ぢゃないのかい?1160048780.jpg

ずっと出来なかったことをやらなければ、何をしよう
録画番組の整理?アナログ音源のCD化?
さてさて何から手をつけたもんだろう。
とりあえず、、、部屋の片付けかヾ(^^;ブログ書いてないで早く動けよ(笑)
これがブルーマウンテンの生豆です。焙煎前なので生色です(ばき)どんな色だよ ってキリマンジャロでもコロンビアでも見分けはつかないけど
タグ:コーヒー
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
月うさ ◆ peter-rabbit

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! 
部屋の片付けは進んでますかぁ? 

(6 ̄  ̄)ポリポリ 何から手をつけたのかなぁ? 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-05 20:47) 

新介 ◆ joiner

ぇ、ぁ、ぁあ、ブ、ブログから(ばき)
豆の写真撮影(゚_。)★バキ\(^^)片付けろよ
by 新介 ◆ joiner (2006-10-05 20:52) 

ジン子 ◆ jinseiiroiro921

ブルーマウンテンだなんて〜最近飲んでいないな〜。
やっぱりおいすぃ〜よね!(*^-'*)> 〜♪
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-05 21:55) 

bera ◆ bera

連休なんかあると『PC周りを片付けよう(^^)/』と思うんだけど
連休終わる頃、むしろ散らかっていたり(゚◇゚;)
三年は変わってないなぁ〜・・・この周り(^^ゞ
by bera ◆ bera (2006-10-06 05:56) 

新介

結局昨夜はうだうだで終わってしまいました(^^;;;
今朝は頼まれた貼替の受取などで午前中ほぼ終わり。
昼食後からもう1軒貼替の受取に行き、その後昨日の現場。
それが終われば晴れて自由だぁ(ばき)貼替があるだろぅ
現場終えて帰ってきたらブルーマウンテンをドリップよん(^^)
by 新介 (2006-10-06 11:47) 

luzef ◆ luzef4365

(* ̄m ̄) 私も部屋の片付け〜と思いながら
PCの電源入れてみたり(笑)
目の前には乾いた洗濯物・・・
た・・・たたまないと・・・でも・・・(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2006-10-06 14:04) 

新介

ドリップ中(^^)/

洗濯物をたたんでくれるんですが、、そのままなので元の木阿弥(笑)
子供たちも必要な物を持っていくだけですし。
頼むぅ、父ちゃんの所に置くなぁ!
by 新介 (2006-10-06 19:03) 

Facebook コメント

本日現場です一切れになりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。