SSブログ

F1鈴鹿 [A&V関連]

始まりました。
次の強力な世代に追っかけられているが、とりあえずシューマッハ頑張れ!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
気まま猫 ◆ neko-club

新介さん、はじめまして。

シューマッハ、残念でした・・・
意外な結末に言葉もありません。
さらに鈴鹿最後のF1・・・
セナの走った鈴鹿です。
日本GPは絶対鈴鹿でしょ〜と
むなしい抵抗・・・

ちょっとさみしい週末になっちゃいました・・・(^_^;
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-10-08 16:22) 

新介 ◆ joiner

残念でしたね。順位はともかくチェッカーは受けてほしかったですね。でもこれがレースですね。
残る2戦も勝負のレースになりそうですね。
by 新介 ◆ joiner (2006-10-08 16:42) 

luzef ◆ luzef4365

えええ〜って、子どもの運動会で
バタバタ帰って疲れて寝てたので気が付かなかった・・・シューマッハ・・・どうした・・・
セナも好きでしたよ(><)
やっぱりこれからも鈴鹿でないと・・・と思っちゃいます。
by luzef ◆ luzef4365 (2006-10-08 17:10) 

新介

luzefさん、どもぉ!
シューマッハ車体がダメでしたね。亜久里2台完走できたので、この後、来年へと続くといいなぁ。
来年から富士スピードウェイですね。
by 新介 (2006-10-09 10:10) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。