SSブログ

全問正解v( ̄^ ̄;; [文具]

1161058186.gif
ほぼ日のクイズ、意外にも全問正解してしまった(笑)

んなことより、さぁ仕事仕事(ばき)早くやれよ
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
(^(Ξ)^) ◆ bera

(゚◇゚)ガーン!・・・乗せられてしまった・・・
しかも4問しか出来なかった・・・(x_x)
by (^(Ξ)^) ◆ bera (2006-10-17 13:57) 

luzef

クイズっていわれると思わずやりたくなる(笑)
って結局やってみた。
「ほぼ日記帳」のこと知らないのに7問あったよo(*^▽^*)o
ほぼ勘だけど(-_-)ゞ゛
by luzef (2006-10-17 15:02) 

新介

あんまりおもろいクイズではなかったかも、時間とらせちゃってゴメンね。
プレゼントはカバーオンカバーに入れられる画像でしたヾ(^^;ばらすなよ
わからないところは感だよりですよね。
以前、正夢になるとの予感で初めて宝くじ買ったけど、感でしかありませんでした(笑)
夢に登場しないでよ>所ジョージさん
by 新介 (2006-10-17 16:02) 

ジン子 ◆ jinseiiroiro921

(@◇@;) ウ・・・つられてやってもうた。。。
4問だけ正解でした・・・難しい〜〜〜!
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-17 20:55) 

新介

ほぼ日手帳のクイズなのでそんなものでしょう。
全問不正解の方が難しいかも。
と、そのまま「回答を見る」としたら見事不正解でした(笑)当たり前か(^^;
by 新介 (2006-10-17 22:01) 

Facebook コメント

使用デジカメ貼替を夜お届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。