SSブログ

秋の桜もおしまいね [デジカメ画像]

1161097617.jpg

夕方のコスモスです。
約束の時間にお客さんのところへ出かけたら、まだ留守でしたので道ばたのコスモスやススキを見ていました。
つ、つまんねぇ〜、もう晩秋だよ。
楽しみにしていたはどこへ行ったんだぁ(泣)
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
気まま猫 ◆ neko-club

新介さんは夏がお好きですか?
新介さんの夏の楽しみって何だったのでしょう?
私は秋好きです。
金木犀の香りとかススキの穂とか紅葉とか・・・
コスモスも好きですよ〜
でもあっという間に寒くなっちゃうんですよね。
どの季節でもお天気が良いと嬉しい・・・
というタイプです(^^)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-10-18 07:45) 

新介

暇ができたらバイクで山へ行こうとか、ツーリングにでも出かけようかって思ってたんですが、なかなか昼間時間がとれません。
夏は夏で暑すぎるんですが、寒いよりはいい(^^;
今キノコの時期なので山行きてぇって思うけど、11月に入らないと無理かな。
by 新介 (2006-10-18 07:52) 

月うさ ◆ peter-rabbit

(´▽`)はぁぁ・・♪ 綺麗ですね コスモス・・・ 

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 楽しみにしていた夏は過ぎましたよ
新介殿・・夏を堪能出来なかったの? 今年は・・・ 
夏はエネルギッシュな季節で良いですよね 
でも 秋も良いですよ (⌒▽⌒) 
何てったって食べ物が美味しい季節だし・・・ 
ちょっと 哀愁漂う季節だけど それもまた良い感じ 
d(^-^)ネ!
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-18 08:40) 

luzef

素敵な写真(≧∇≦)ノ

惚れてしまいました(〃∇〃)
新介さんに?ん?写真に??
ま〜いいとしよう(笑)←失礼しました・・・
夏が好きですか〜
そういえば、うちの兄は休みの度にツーリングいってますよ(笑)
by luzef (2006-10-18 10:18) 

新介

月うささん、どもぉ
駐車場になっている空き地のコスモスなのでちょっと花びらが痛んでますけど。
やっぱ秋は食欲だよね。バイクでパッと山頂までキノコ取りに出かけたいところですが、仕事が詰まってると多少の時間がとれてもそんな気になれません(泣)
11月のクリタケ、霜シメジ狙いで登ろうかなぁ。イクチや黄シメジは終わっちゃうだろうし。
by 新介 (2006-10-18 17:28) 

新介

luzefさん、どもぉ
色男は金と力が無いよぉ〜(笑)
惚れてくれるなおっかさんヾ(^^;そりゃ「止めて」だよ
夏好きですね。バイクはエンジン抱えてるんで信号で止まるとヘルメットの中が熱すぎますが(笑)
ノーヘルでOKだった頃は涼しかったですけど、今考えりゃ「死んでもいいです」って乗ってるようなものですね。
これからが本当のツーリング日和でしょうね。
でも持病で寒いと乗れないの(^^;;;;
by 新介 (2006-10-18 17:43) 

ヤマチャン〜新介さんへ ◆ ky1939yk

新介さん、今度、ヤマチャンの写真館、オープンしました、遊びに来て下さい、待ってます。ヤマチャンより。
by ヤマチャン〜新介さんへ ◆ ky1939yk (2006-10-18 22:47) 

ジン子 ◆ jinseiiroiro921

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪かわいい!!1つだけって所がポイントやね!
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-19 10:11) 

新介

日がかげり始める前の日陰で発色が淡くなってます。
ポイントは花をフレームの真ん中に置かないところでしょうか。
あと、花が痛んでいるところヾ(^^;意味ない
by 新介 (2006-10-19 11:56) 

Facebook コメント

貼替を夜お届け秋、秋、秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。