SSブログ

明日はゆっくりの朝のはずが [日常(生活編)]

日曜日の朝ぐらいゆっくりしたいと、今夜この時間まで仕事を回しておきました。
ん、メモが…、、明日中学校資源回収、6:45集合。何ぃいいいい!

吉田拓郎さんの「もう寝ます」を口ずさみながらもう寝ます(泣)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
(^(Ξ)^) ◆ bera

おはようございます。ちゃんと起きられましたか?(^-^)

もう一仕事終わって帰ってきた頃でしょうね?お疲れ様でした。
by (^(Ξ)^) ◆ bera (2006-10-22 08:51) 

新介

先ほど帰ってきましてブログ徘徊中です(笑)
おかげで我が家の段ボールや雑誌新聞が綺麗さっぱりとしましたv( ̄^ ̄;;
by 新介 (2006-10-22 08:59) 

のん ◆ nononon

遅くまでのお仕事&資源回収おつかれさまでした。
お部屋が綺麗になってよかったですね♪

リンクいただきます!!
by のん ◆ nononon (2006-10-22 13:57) 

新介

のんさん、どもぉ
今まで山になっていたのが片付きました。
よく見たら持って来忘れたものが(^^;
次の小学校の資源回収に出そう。
リンクよろしくですぅ。
by 新介 (2006-10-22 14:44) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。