SSブログ

従兄弟が訪ねてきた [日常(生活編)]

数年ぶりに従兄弟が訪ねてきました。
林道を走ってきた帰りに寄りました。一緒に林道を走ったのは10年以上も前のことになります。暇なら一緒に行けるのになぁ。だいぶ白髪も増えていましたが、休みはゆっくりできているようです。やっぱ公務員はいいなぁと思ってしまいました。
でも、私では勤まらないかも(笑)

ただ、時間は無理しても作らないとダメだなぁと感じました。
よっしゃぁ、自分のための時間を取るぞぉ。
取れるとすれば、、、やっぱ深夜かなぁ(ばき)今と変わらん
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

自分のための時間を取る。。。って言うか・・・
新さんも『自分の時間を作りましょう!』(^o^)
日々のガンバリのご褒美に(^-^)

・・・余裕は与えられるものじゃなく、作るもの・・・
なんてねっ!(^◇^;)
by bera ◆ bera (2006-10-31 22:30) 

シュガー ◆ jinseiiroiro921

自分の時間はやっぱり夜中。。ですね(笑)
昼間も自分の時間あるといえば、あるんだけど、やっぱり
アンズがいてるので、マイペースでは無理かな?
by シュガー ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-31 22:40) 

新介

beraさん、どもぉ
だよね(^^ゞ
もう少し頑張らないと褒美が出ないかも(笑)
うちにいると仕事だから出かけちゃった方がいいんだけど、娘が高校になるまで相手してやらないとと(^^;

あとは知らねぇぞぉ〜>息子と娘
by 新介 (2006-10-31 22:46) 

新介

シュガーさん、どもぉ
夜中ですね(^^;
独りになれないと自分のペースが乱されてしまいますね。
空き時間を何とかまとめてしまう方法を捻出、、できるかな(^^;
by 新介 (2006-10-31 22:51) 

新介

luzefさん、どもぉ
書込していただいたようなんですが、残っていません。
自分で書いたものは削除して書き直したんですが、luzefさんが削除していないのに何かのかげんで消えてしまっていたらごめんなさいm(..)m
ログインはしてないので消せるわけはないのですけど…。
パスワードが偶然にも一致してたとか(^^;;;;
なんか今夜はめちゃくちゃ重くて、サーバー処理がおかしかったのかもと思ってはいるのですが。
by 新介 (2006-10-31 23:11) 

月うさ ◆ peter-rabbit

自分の時間を思いっきりとってました 
昨日と今日の午前中・・・ (笑) 
新介殿は深夜ですかぁ・・・ ~(-゛-;)~ 
('_'?)...ン? それって・・寝る時間の事ですか?  
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-01 16:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。