SSブログ

午後からはちゃめちゃ [日常(生活編)]

午前中は予定通りの仕事をこなし進んでいましたが、午後からは来客とお客さんのところへ出かけるのといろいろとあってあっという間に夕方になってしまいました。
カミさんのパートが夕方出勤だったので子供たちに夕飯を作り、食べてから少しばかり片付けてたら動くのが嫌になってしまった(^^;
ま明日から頑張ればいっかぁ、土曜日だし(笑)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
月うさ ◆ peter-rabbit

明日は日曜日ですよん (⌒∇⌒)
あれ? 明日もお仕事あるんですか? 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-12-02 22:43) 

紫 あずき ◆ a1868890

今日はまったく考えていた通りになりませんでしたよ。
途中でもういいや〜って思ってね、ははは〜寝てたりした♪
たまにはいいかと自分に甘い休日でした。
明日頑張ろうっと・・・^^;
by 紫 あずき ◆ a1868890 (2006-12-02 22:56) 

新介

月うささ、どもぉ
日曜日も夜も昼もな〜〜〜〜〜い(泣)
日曜日だから気楽にやるさv( ̄^ ̄;;
by 新介 (2006-12-02 23:48) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
URLにgが抜けてまっせ(^^;
もういいやぁが月末恐ろしいことに(笑)
でも明日も甘い休日仕事をしそう(^^;;;
by 新介 (2006-12-02 23:50) 

ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423

新介さん、子供さんの夕飯も作るのですか?凄いですね、感心しました、毎日、元気に頑張っておられる様子が手に取るように解ります、おトンは年金暮らしでオカンが飯を作って出してくれるまでじっと待っている状態です、ですから、ボケが進みます、(情け無いですね、我ながら)一寸、新介さん、見習います、と言う気には成れません。本当に偉いと思います。奥さんも感謝しておられる事と思います。いい旦那さんですね。 又、お邪魔します。   ヤマチャン。
by ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423 (2006-12-03 14:49) 

bera ◆ bera

夕飯後に仕事かぁ〜・・・
夕飯=晩酌 の僕には出来ないですね(^^ゞ
「仕事が忙しい」だけじゃなく「好き」なんでしょうねぇ(^-^)
by bera ◆ bera (2006-12-03 15:17) 

新介

ヤマチャン、どもぉ
週に3〜4回は作ります。レパートリーは増えませんが(笑)
出してくれるのを待つか、自分で作るか。悪くとられればどちらにしても何か言われますでしょう(^^;いつまでも仲良くしていたいものですね。犬も食わないようなケンカならいいですけど。
カミさん何も言わないけど、感謝してくれてると思ってますし、パートに行ってくれてるので感謝もしてますね。どちらも表だっては言いませんが(^^ゞ
by 新介 (2006-12-03 19:10) 

新介

beraさん、どもぉ
若いときから夕食後の仕事はデフォでした。親父は呑みますので、50代になると年末以外はやってくれませんでしたねぇ。だから余計にやらなくてはならなかったのです。
忙しいときは仕事嫌でしたね。時間をかけられるときは楽しんでやれましたけど。でもそれだと手間赤字(苦笑)
by 新介 (2006-12-03 19:16) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。