SSブログ

くくっ、予定通りには [仕事]

いかないものですねぇ(^^;
飛び込みの仕事が入ってしまいまして、1日休もうという計画はもろくも崩れ去りました(笑)
先週末製作完成の仕事、今日やってるし(^^;;;ぅちち
楽しみな計画は、順延ってことで(^^ゞ
もぅうううう、サボりながらやろう(ばき)サボるなよ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

「忙しいことは良い事」になってしまうのが、自営業の辛いところですねぇ〜。お疲れ様です。
ちなみに僕の方のPC周りの整理は・・・横にまだバケツと雑巾がいます(^^ゞ。←サボり過ぎ
by bera ◆ bera (2007-02-04 17:37) 

luzef ◆ luzef4365

ああああ・・・・恐れていたことが( ̄▽ ̄;)

休みdayがなくなっちゃったんですね(T△T)
次の休みが早く取れるといいですね〜
by luzef ◆ luzef4365 (2007-02-05 00:25) 

月うさ ◆ peter-rabbit

ありゃりゃぁ〜 残念ですね
せっかくのお休み予定が・・・・

珈琲でも飲みながらサボっちゃってください
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-02-05 16:41) 

新介

beraさん、どもぉ
そうなんですよね、今の状況ですと「仕事があるだけでもありがたい」ってことになりますけど、せめて週一で休みたいと願ってますが、休めません。
下で書いたように、家にいてはダメですね。
PC回りはゆっくりやりましょう(^^;
by 新介 (2007-02-05 17:33) 

新介

luzefさん、どもぉ
今回は予定通りに休めると思ったんだけどなぁ。これで20日頃までは休めないのが確定です(泣)
by 新介 (2007-02-05 17:34) 

新介

月うささん、どもぉ
予定は未定を地でいってますv( ̄^ ̄;;威張れない
ってことで、南蛮茶飲んでサボってます(笑)
by 新介 (2007-02-05 17:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。