SSブログ

ぅひひ、お出掛け中v(^^ [携帯投稿]

1170736804.jpg障子貼まで終えられたのでお出掛けです。
親父の様子を見に病院回りで帰ります。
カツ定食食べてます。
写真は後ほど。

1170757660.jpgこぉ〜んなカツ定食です。
この東京庵は昨年の9月15日以来です。
帰宅後書き直しました(^^ゞ
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

こちらにも「東京庵」ってお店が3軒ほどありました。
今は一軒残ってるかな?関係あるんでしょうかねぇ〜。
僕はそのお店の「他人丼」が好きでしたねぇ〜(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2007-02-06 14:54) 

ロベリア ◆ shanboru25

新さんは外食がお好き? 
白内障の手術は入院が必要なんですか。
日帰りできるとも聞きましたが〜〜
すっきり、見えるようになるのかしら??
眼科の医術も進んでいるらしいから、大丈夫ですよ。
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-02-06 16:35) 

気まま猫 ◆ neko-club

今とってもお腹が空いています・・・
カツ定食美味しそう・・・(*^ ^*)
うらやましいな〜
なんて言っていないでご飯作ろうっと・・・(^^;;;
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-02-06 19:44) 

新介

beraさん、どもぉ
チェーン店ではないので関係はないですね。本館は市街にありまして、ここは別館となっています。本館には行ったことがないのよね(^^;
by 新介 (2007-02-06 19:50) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
なかなか家で食べられないものを食べられるし、後片付けしなくていいからたまには二人で出かけます。子供がラーメン大学のラーメン食べたいって言ってるので、これもまたそのうち(^^ゞ
お袋が15年ほど前に白内障の手術をしましたが一泊でした。日帰りもできるようですが、術後の状態を見るために2泊となっているようです。
by 新介 (2007-02-06 19:52) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
カミさんは肉がダメで、娘も好きではないので、あまり肉料理作らないんですよね。
たまには厚い肉が食べた〜い(笑)
by 新介 (2007-02-06 19:52) 

月うさ ◆ peter-rabbit

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
昨日のお昼は カ・・・カツ停職中だったんですか! (笑)美味しそうだぁ〜 ( ̄〜; ̄)

今日はパワフル全快に活動中でしょうか? 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-02-07 16:08) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

おいしそう〜〜〜!!
カツ屋さんなんか、最近全然行かなくなったわ〜。
食べたいな〜〜〜^^
よくね、ご飯とキャベツおかわりできる所あるけど、
そこもできるのかな?
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2007-02-08 00:21) 

新介

月うささん、miyabi+さん、どもぉ

コメント落としてましてごめんなさいm(..)m
週末から来週いっぱいはパワー全開です。
久しぶりのカツでした。またすぐにでもカツ丼食べたい(^^;
残念ながらここでおかわりはできません。少し高くてもおかわりが欲しいときと、安く食べたいときとお店も選ばないとね。
by 新介 (2007-02-11 09:30) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。