SSブログ

ハイカの換金 [未カテゴリー]

今日は午後から親父の付き添いで病院にいました。
退屈なので手帳を確認していたらハイウェイカードが2枚!
そういえば換金しておかなければと入れていたなぁ。
で、時間ができたので飯田インターの料金所へ換金に。
すると、料金所でのハイカ換金は今日が最終日とのことでした。ラッキーv( ̄^ ̄;;
以後は郵送での換金請求となるようです。まだどこかにありそうな気もするので郵送セットをもらってきました。
郵送での換金に今のところ期限は設けていないようです。
2枚の換金で¥5,800になったので少しだけ財布が暖かく(笑)
すぐに情報アップしたかったのですが、またそのまま病院へ行ってしまったので今頃になってしまいました。

久しぶりにデジカメ画像を取り込めました。
めぼしいものがあれば後ほど(^^;



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
陽菜

ハイカと言えば昔、買ったばかりのハイカをダッシュボードに入れっぱなしにしたまま車を下取りに出してしまって大後悔した事を思い出します(><)
更に、別の車を下取りに出した時は銀行印を・・・・・。
(それは偶然にも同級生がその車を買い、旧姓が滅多に無い名字だった為、TELをくれて無事手元に戻ってきました^^)
by 陽菜 (2007-09-01 22:11) 

新介

そのまま下取りに出してしまったのは悔しいですね。
薄い物なのでどこにでも入ってしまいますね。
大切な銀行印は、、、、、ドジヾ(^^;をぃ
あとになってから「そういえば」って思いつくことがありますよね。
パジェロ出した時もあとで取り付けたリアステップを外しておけば良かったと思いました。
by 新介 (2007-09-04 07:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。