SSブログ

ほぼ日手帳、いよいよ明日発売 [文具]

毎日情報が更新されているほぼ日手帳
詳細が少しずつ明らかになってきて毎日楽しめました。
革カバーは持ってるので、手帳本体2冊(カミさんの分も)だけ買おうかな。
今年はオプションアイテムに一筆箋があるので買ってみましょう。
メモ帳セットは昨年買った物が残ってるし。

明日の発売時間と同時に混むだろうなぁ…。

購入予定の方で初めての方は事前に「ほぼ日ストアノート」に情報を登録しておきましょう。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ブログ画像が変わりましたね (´ー`)。
川の中程に有るのは塔ですか?。
増水したら流されそうな場所なのに残っていると言うことは、水位が上がること、少ないのでしょうか?。

↓カードの換金、テレホンカードも有るんですかね?。
財布や手帳に結構入ってます。ラーメンくらいは食べられる位は有るんだけどなぁ〜(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2007-08-31 21:03) 

新介

天竜川の中州の岩場です。
この辺りは川幅も広く船下りの発着場もあり、水位が上がっても水没することはありません。そんなことになれば下流で川幅が狭くなるので大水害です。
テレホンカードはどうなんだろう。廃止でもなくまだ使えるからねぇ(^^;
by 新介 (2007-09-04 08:01) 

Facebook コメント

ハイカの換金お外でコンビニ弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。