SSブログ

まったり [日常(生活編)]

1191549003.jpg
ちょいと長めのお茶ぁ〜
くつろいでいるのにモバ書き(^^;

で、これより外回りの仕事に行ってきます(^^)/
外回りって建築現場のことですが(^^;;;

PCで修正、カテゴリも日常に変更しました。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ラベルのようにちゃんと立上り、足を踏ん張ってっ!、左手は腰に当てて飲んだでしょうか?。
↑僕の牛乳を飲むときのスタイルと一緒です(^^ゞ。
by bera ◆ bera (2007-10-05 11:06) 

luzef ◆ luzef4365

フルーツバージョンもあったんですね〜(笑)
知らなかった( ̄▽ ̄;)
体に良さそうですね♪

↓いい所でしょうね〜
風の音しか聞こえない場所・・・
行ってみたいです。
鳥の声とかも綺麗に聞こえるんでしょうね〜o(*^▽^*)o
by luzef ◆ luzef4365 (2007-10-05 11:24) 

ロベリア ◆ shanboru25

それ、飲んで元気が出ましたか。
この頃色んな飲み物が出てきましたね。
健康ブームのせいかしら。

↓そんな時間が止まったような所が静寂が現存するんですね。
コンクリートの箱ばかりに囲まれていると
そんな贅沢な空気が羨ましいです。(^o^)
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-10-05 13:00) 

新介

beraさん、どもぉ
いんや、ストローでチュウチュウです(^^;
時期的に冷たいものより暖かいものの方がよくなってきてます。
まだまだ昼間は動くと暑いんですけどね。
by 新介 (2007-10-05 23:09) 

新介

luzefさん、どもぉ
あまり果物を食べないので少しでも補給になればと。
とにかく酸っぱいものがダメなんです。

そのお宅では、あまり鳥の声は聞こえませんでしたけど、夜になると虫の声がきこえるのではないかと考えます。春から夏にはカエルの合唱かな。
by 新介 (2007-10-05 23:10) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
ちょっと冷たくて冷えました(^^;
ビタミン摂れてるなぁという気はしましたけど、たぶん気のせいでしょう(笑)

空は広く空気はいいですよぉ<信州
住むには良い環境だと思います。特に私の辺りはスーパーもあり中央道も近く便利なところです。
by 新介 (2007-10-05 23:10) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。