SSブログ

この時間、この陽射し [携帯投稿]

1195603206.jpg
風は強いけど寒い感じはしない(^^)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

それでも・・・、長野県、昨日から見ると10℃程低くなるとか?。
こちらは<冬>です(__;)。
by bera ◆ bera (2007-11-21 09:41) 

サラ

これって屋根?に上って撮ったとか?
そんなことは無いですよね。
by サラ (2007-11-21 11:27) 

新介

beraさん、どもぉ
全国的に伝えられてる長野の天気は中信から北信がメインでしょう(^^;
南信の気温が昨日より低い予報でも「今日に比べ暖かくなるでしょう」なんて県内ニュースでも伝えますから(笑)
しばし待て、冬!
by 新介 (2007-11-22 11:54) 

新介

サラさん、どもぉ
ベランダのサッシを開けたところで撮りました。
ベランダからすぐ屋根に行けます(^^;
トタンなので霜が降りたりした時には絶対登れません(笑)
by 新介 (2007-11-22 11:55) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。