SSブログ

選択中 [携帯投稿]

1195633505.jpg
外食ぅ〜
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ざるそばと丼物と・・・定食でしょうか?。
もう食べ終わっている頃ですね。
何を食べたのでしょう???。
夕飯なら・・・カツ定食がいいなぁ〜(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2007-11-21 20:44) 

新介

beraさん、どもぉ
カツ定食と迷いましたけど(^^ゞ
それぞれ違うものを食べましたよん。
食べたのはカツ鍋セット。店によっては煮カツ定食とも言いますね。
次回は天丼でも予定しますヾ(^^;気が早い
ぁ、エビ天は娘が嫌いだわ(^^;;;
by 新介 (2007-11-22 11:58) 

maigoro ◆ maigoro

今度はぜひ辛味噌ラーメンを(^^)
あぁ、お腹すいてきた・・・
by maigoro ◆ maigoro (2007-11-22 12:10) 

新介

maigoroさん、どもぉ
次回の天丼まえにはいつものラーメン大学になるでしょう(^^ゞ
こて味噌には辛さ3種類ありますので辛いの食べてみようかなぁ。
中辛は食べたことがあるんだけど。
って言いながら、出掛けると四川ラーメンになりそう(笑)
by 新介 (2007-11-22 13:59) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。