SSブログ

安平路山 [デジカメ画像]

1197090335.jpg
風冷たくも陽射しもありわりと暖かな今日。
かといって、ゆっくり撮影に出掛けるような余裕もなく、目的とする被写体もなく。
で、我が家から北側奥に位置する山を撮影してみました。
撮影場所は、いつもの工場の屋根の上(笑)
数日前は安平路山だけ里とは対照にいい感じの冬景色でした。
タグ:風景
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

まだ「秋」がかろうじて残っているような風景ですね。
ずっとむこうの雪・・・、徐々に迫ってきますよぉ〜〜〜〜!。
(脅してどうする^_^;)
by bera ◆ bera (2007-12-08 17:59) 

ロベリア ◆ shanboru25

青い空と白い雲  ポッカリ
室内から見るにはいい気候のようで。
眼下の工場は何屋さんかしら。
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-12-08 19:03) 

新介

beraさん、どもぉ
先日はこの山だけ真っ白だったのです。
山向こうからどんどんと迫ってますね<冬
って、今年もあと3週間ちょい、、採寸できずやばい(^^;
by 新介 (2007-12-08 23:14) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
この写真の家は全部個人宅です(^^;
今日のような天気ばかりで冬を越せるといいのになぁ…。
by 新介 (2007-12-08 23:14) 

Facebook コメント

疲れた一日18倍ズーム画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。