SSブログ

先月29日のお客様 [デジカメ画像]

1201839684.jpg雪の中のお客様です。
お名前は存じません(^^;;
丁度カメラが置いてありましたので撮影できました。
近づくと逃げられますので工場のサッシ越しです。


もう雪はいらな〜い!


1201839864.jpg
23日朝の道

タグ:風景
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ナイスショット!ですね。
元々丸っこい体型なのか、冬だからプクプクなのか・・・?。
そういえば・・・雀なんか見掛けない気がします。
お日様が照ったときに探してみよう(^o^)/。
by bera ◆ bera (2008-02-01 14:02) 

maigoro ◆ maigoro

かわいいお客様ですね〜(^^)♪
ホント、ナイスショット!
なかなか動物ってうまく撮れないんですよねぇ。
雪、うちのほうは今年はホントに降らないです〜。
今からドカンと降るのか、このまま冬が終るのか・・
嬉しいような寂しいような、です。
by maigoro ◆ maigoro (2008-02-01 16:16) 

luzef ◆ luzef4365

可愛いですね☆
この季節だからまん丸で暖かさそう(* ̄m ̄)
自然の動物の写真もいいですね〜
by luzef ◆ luzef4365 (2008-02-01 22:39) 

SANAE

かわいいっ! 何て鳥でしようね?
小鳥関係はなぜか息子が詳しいのですが、今はいないからなぁ。
雪景色の中の小動物って和みますよね。
この時期は何を食べているのかな?
うちのあたりでは、場所によってはまだピラカンサの実が残っていたり、鳥好きのお宅の庭木にミカンやリンゴが刺さっていたりします。
でも住宅地に多いのはカラス。。。
by SANAE (2008-02-02 15:14) 

のりだ〜

また降りましたね。伊賀良の雪はすごいでしょ?
今頃は地域の雪かきかな。
豊丘は朝6:30から雪かきでした(^_^;)
by のりだ〜 (2008-02-03 09:45) 

新介

beraさん、どもぉ
このサイズの鳥ですとじっくり見ないと皆雀に見えてしまいます(^^;
カラスなどは遠くを舞っているだけでなかなか近づいてきません。都会の鳥は人慣れしてますね。
by 新介 (2008-02-03 11:10) 

新介

maigoroさん、どもぉ
なかなか撮れませんね。近づくことすら出来ません。
シャッターを切った瞬間に飛び立って写したものは白紙だったり(笑)
雪降りました、ドッカリと重たい雪が(--;;
朝一時間半ほど雪かきです。
子供たちが手伝ってくれなかったら午前中かかります(´ー`)┌
by 新介 (2008-02-03 11:11) 

新介

luzefさん、どもぉ
暖かそうですよね。そしてそれ以上に強いですねぇ。
人間なんてなんでこんなに弱いのでしょう(^^;
どんなに着込んでも暖房無しでは冬越せません。
by 新介 (2008-02-03 11:11) 

新介

SANAEさん、どもぉ
カラスや雀、ツバメぐらいはわかるんですけどね(^^ゞ
食べることが生きることなのでまさに死にものぐるいで命をかけて食べ物探さなければならないんでしょう。
庭に餌、ほとんどありません。テリトリーははっきりさせておかないとどちらも困ることになりますからね。ちょっと難しい問題ではありますが。
by 新介 (2008-02-03 11:12) 

新介

のりだ〜さん、どもぉ
雪かき、重たい雪でまいりました。
地区としての雪かきはありません。それぞれがそれぞれの時間にやってます。
ま、中にはやらないところもありますけどね。
朝の6時半は無理です(笑)
by 新介 (2008-02-03 11:12) 

Facebook コメント

ラーメン続きで(^^;ぁ゛〜、腰痛てぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。