SSブログ

ドトール [携帯投稿]

1202884803.jpg
カミさんと二人v(^^;
nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
maigoro ◆ maigoro

キャッ(><)♪仲良し〜♪♪

ケーキは奥さんのかな?
いや、新さんのかな〜。


うちも、来年の4月にはオチビが入園するから、旦那が平日に仕事を休んだら日中は私と二人きり。
こないだ、旦那が「来年からは休みとらないかな〜。二人でいてもなぁ〜(^^;」
って言ってきたので
「いいじゃん、休めば!私一人で出かけるから、オチビの(幼稚園の)お迎えしてよ!」
って言っておきました〜(−−)
by maigoro ◆ maigoro (2008-02-13 15:51) 

bera ◆ bera

キャッ(><)♪仲良し〜♪♪<maigoroさんと同じリアクションです(^◇^;)。

家も四年ほど二人で出掛ける事は無かったので、改めてそんな時間が出来たらどうするんだろう???。
今から考えておいた方が良さそうです(~ヘ~;)ウーン。
by bera ◆ bera (2008-02-13 16:09) 

ヒロ ◆ miru2002

キャッ(><)♪仲良し〜♪♪
同じく3人目〜〜^^
いいないいなぁ〜〜。
私もそういう茶のみ友達を作りたいですぅ〜〜。
by ヒロ ◆ miru2002 (2008-02-13 16:21) 

新介

maigoroさん、どもぉ
ケーキはカミさんのです(^^ゞ
休み取ってもらって一緒にお出かけしましょ(^^)
ま子供が帰ってくる前に帰らなくてはなりませんが(^^;
by 新介 (2008-02-13 17:01) 

新介

beraさん、どもぉ
一緒に出掛ける時ってなかったんですか(^^;
それはそうと、東北方面、すごい地吹雪のようですが大丈夫ですか?
by 新介 (2008-02-13 17:01) 

新介

ヒロさん、どもぉ
いいでしょう(笑)
結局夕飯の買い物とか下着を買うとかで現実に戻るんですが(^^;
とりあえず伴侶を否定しないことですかね(^^ゞ
by 新介 (2008-02-13 17:01) 

新介

新さん(ばき)
キャッ(><)♪仲良し〜♪♪ヾ(^^;自分で言うな
乗りのいいコメントありがとうございます>ALL
帰宅したら既に中学の娘が帰ってきてました(^^;
買い物出掛けてきただけだからと言っておきました(笑)
ここ見ないだろうなぁ(・_・ )( ・_・)
by 新介 (2008-02-13 17:01) 

luzef

素敵な夫婦がここにいたぁ〜♪
大事にされてるのがわかりますね〜
ケーキ食べたいな・・・
お茶でも一息いれるのに二人だとなんかいいよね〜
by luzef (2008-02-13 21:11) 

bera ◆ bera

朝からの暴風雪、降雪量は大したこと無いのですが、いいだけもまれたて溜まった雪は濡れ雪並に重く、腰にきます(><)。
夕方からは風は静かになったのですが、細かい雪が再び密度濃く舞っています。
予報では明日一日の辛抱。その後は気温が上がりそうですヨッ(^^)v。
新さんの所は?。長野も<50cm>とかって今朝のニュースでは言ってましたが・・・。
by bera ◆ bera (2008-02-13 21:27) 

さりな

(*'▽'*)わぁ♪ラブラブですね〜♪
うらやましい・・・
今日はバレンタインデー☆
奥様からチョコをもらうのかなぁ。
by さりな (2008-02-14 06:22) 

Moto

もう長いこと、夫婦水入らずってないですねぇ。
常に子供がいるのが当たり前になってます。
二人っきりだと、会話に困るかも…。
ドトールと言えば、真っ先に思い浮かべるのがミラノサンドA。
私の中では、ミラノサンドAとモスバーガーが、ファストフードのトップ争いをしています。
by Moto (2008-02-14 06:50) 

おら ◆ 12013104

キャッ(><)♪仲良し〜♪♪
そっかぁ
もう雪融けの季節かぁ?
by おら ◆ 12013104 (2008-02-14 11:57) 

SANAE

キャッ(><)♪仲良し〜♪♪ 
↑おらさん、うまい!座布団1枚!(^。^)
信州は一部地域で雪融けが始まっている模様〜
良かったですね、雪かきももうすぐ終わりますね〜
by SANAE (2008-02-14 13:26) 

maigoro ◆ maigoro

なんか私の「キャッ(><)仲良し〜♪♪」が流行ってて(?流行ってるわけじゃないね(^^;)ちょっと嬉しかったので、またコメントしちゃいました〜(><)♪
by maigoro ◆ maigoro (2008-02-15 19:11) 

新介

luzefさん、どもぉ
ブログ書込では「素敵な夫婦」に見えますか、実情は…(笑)
まケンカしてる余裕はないですから(^^ゞ
by 新介 (2008-02-16 08:34) 

新介

beraさん、どもぉ
今日は雪が大変そうですね。
予報の<長野50cm>は中信より北のことですからね。
全国的な予報の<長野>に南信飯田方面は含まれていません。
県庁所在地が南信からすれば北のはずれですから(笑)
ってことで今朝から晴れ上がってます。午後から多少降りそうですけど。
by 新介 (2008-02-16 08:34) 

新介

さりなさん、どもぉ
買い物ついでのらぶらぶぅですv(^^;
ドトールではなくて喫茶店でゆっくりしたいんですけどね。
「ゆっくり」は独りに限りましょうか(^^;
by 新介 (2008-02-16 08:35) 

新介

Motoさん、どもぉ
会話は…、何話してたのか覚えてません。
覚えてない程度の会話ってことですね(笑)
ミラノサンドってドトールだったんですね。
田舎でもあるのかな、今度確認して注文してみますv(^^;
高くてもマクドナルドよりモスバーガーですね。
ちなみにドトールと同じフロアにマクドナルドがあります。
モスは駐車場の一角です。焼き肉ライスバーガーがなくなってしまったのが悲しい。
by 新介 (2008-02-16 08:35) 

新介

おらさん、どもぉ
これからは雪融け速度も増しますね。
雪かきが早いか融けるのが早いか(笑)
by 新介 (2008-02-16 08:36) 

新介

SANAEさん、どもぉ
はい、1枚(^^)..□>○○さん ってよく遊んでました。
座布団集計なんてのもありましたね<懐古
足されるばかりでなく引かれることもありました(^^; (;;)..□
春はそこまでですね。春の芽吹き探さなくては。
by 新介 (2008-02-16 08:36) 

新介

maigoroさん、どもぉ
「キャッ(><)仲良し〜♪♪」に1枚(^^)..□>maigoroさん
次は何が流行るかな(^^)
by 新介 (2008-02-16 08:36) 

Facebook コメント

ボールペン出ました雛人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。