SSブログ

現場終了(^^) [携帯投稿]

1204519209.jpg
やっと気楽にお昼できます。
この時間、まだ混んでます。>東京庵別館
今日はとり唐揚げ定食ぅ〜!v(^^)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
nao ◆ nao03

お久しぶりです。お元気そうですね!
おいしそうな定食!!
私はお昼、夕飯の残りの「すいとん」でした。
から揚げが食べたい、今日の夕飯はから揚げかも(^^)
by nao ◆ nao03 (2008-03-03 15:18) 

bera ◆ bera

忙しさ、ほぼ予定通りでしたか?。
お昼は思いっきり栄養補給ですね(^^)v。
「栄養採ったし!今夜も!!!」だったりして(^◇^;)。
そうしている間に春が近づいて来てますよぉ〜(^o^)/。
by bera ◆ bera (2008-03-04 05:18) 

新介

naoさん、どもぉ
元気です、フトコロ以外は(笑)
唐揚げ食べられましたか?
一番美味しかったのはお膳右で欠けている黒い器、お味噌汁です(^^;
by 新介 (2008-03-04 10:23) 

新介

beraさん、どもぉ
たまには栄養補給しないとね。
ドレッシングのかかったベジタブルなものが食べられました。
食欲を満たすだけ、おかずはずっと一品ぐらいでしたから(笑)
仕事はほぼ予定通りです。ただ先延ばししたものが(^^;
そろそろ春の足音が大きく聞こえてきそうです(^^)
by 新介 (2008-03-04 10:23) 

さりな

美味しそうなランチ〜♪
お腹空いてきたゾ!!
あ、どうりで・・・3時のオヤツの時間だった(^^;;
by さりな (2008-03-04 15:15) 

maigoro ◆ maigoro

お久しぶりです(^^)
あ!ホントにひな祭りの日でしたね〜(^^)
から揚げ・・おいしそう(><)
by maigoro ◆ maigoro (2008-03-04 16:19) 

新介

さりなさん、どもぉ
あははは、今日もお腹すいてます。
昨日今日と時間が無くてカッ食らっただけだし(^^;
今日は昼後の用もあったし(泣)
で、3時のおやつは食べられましたか?
by 新介 (2008-03-06 18:05) 

新介

maigoroさん、どもぉ
一仕事終わって先送りの襖貼替などで追われてます。
しかもしかも、青色申告期限が迫ってきてるし(´ー`)┌
また忙しいのが済んだらお外でランチでゆっくりしよう。
家にいるとなかなかゆっくり出来ないから…。
by 新介 (2008-03-06 18:05) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。