SSブログ

盆きたりとて [日常(生活編)]

睡眠をむさぼってます。
盆入り前日の墓掃除、迎え火を焚いて風呂焚き…。
その後から意識して眠りに入ってます。
カミさんはずっと仕事にて、昼食と夕食の準備はしなくてはなりません。
出来ないときは子供達だけでやってますが(^^;

何度かログインしてみるものの書けずに終わってました。

休みが明けたらやっと歯医者に行ける。
・・・・痛いのを忘れるための睡眠(泣)
あと一日で寝て盆が終わる(x_;)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

無沙汰してます
せっかくの盆休み歯痛ですか・・・なんとなく情けないですね
して、明日で盆休みも終わり・・・また忙しい日々の始まりですか
残暑厳しき折体調に気を付けてくださいよぉ


by おら ◆ 12013104 (2008-08-16 22:14) 

ヒロ ◆ miru2002

おひさ〜♪
歯が痛いのは無理〜。
すぐ病院行ってくださーい。^^
我慢しても直りませんよ〜。
by ヒロ ◆ miru2002 (2008-08-16 23:43) 

bera ◆ bera

お盆も休み無しでしたかぁ〜・・・。
今日は全国的に涼しかったようですが、こちらは風が寒いほどでした。
聞こえるコオロギの音も元気がないような・・。

虫歯治療は、手を抜かずキッチリ治してください。
by bera ◆ bera (2008-08-17 21:51) 

新介

おらさん、どもぉ
昨日、歯科医院受付開始時間に飛び込みで行ってきました。
盆中食べられず空腹です(^^;
下奥歯の抜歯でまだ思うように食べられません(泣)
by 新介 (2008-08-19 19:52) 

新介

ヒロさん、どもぉ
歯だけは我慢してても治りませんよね。
丁度盆にかかってしまい、曜日並びも悪く月曜日まで我慢してました。
歯科医の先生が「やっぱりこの歯か」って言ってました(^^;
by 新介 (2008-08-19 19:52) 

新介

beraさん、どもぉ
そうそう、休み無しで耐えてました(^◇^;)
もうコオロギの声が聞こえてます。
これから元気に鳴ける季節に移っていきましょう。
治療には時間をかけてくれる歯科医ですが、今回は早く済みそうですv(^^;
by 新介 (2008-08-19 19:52) 

Facebook コメント

逃亡生活終了防災訓練放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。