SSブログ

文庫ノート [文具]

1223776960.jpg
カバーはほぼ日手帳カバー2007の革グリーンです。

ん、しおりが4本?

本体には文庫ノートの罫線と無地の2冊を入れてみました。
1223777080.jpg

さぁ、上手くアナログのデータベース作っていけるかな?
9月中旬にセットし撮影しましたがまだなんも使ってません<ダメぢゃん

1223807069.jpg
ま、この1冊目は失敗を繰り返すんだろうな(笑)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

ヘェ〜なんか便利そうですねぇ
これを手帳代わりに使ってく・・・ってことですか
相当いろんなことがカキコめますね
おらも手帳は持ってるっけが書くのが苦手で、ページを継ぎ足しながらそれでも8年使ってるさ
アリバイはかなり昔まで (^^)


by おら ◆ 12013104 (2008-10-12 18:45) 

bera ◆ bera

相変わらず「100円ノート(A6)」で過ごしてます。
ちっちゃいダイアリーも買ったのですが、途中から白紙です(^^ゞ。
最近は物忘れも増えてきてるので書かなきゃなぁ〜(><)。
新さんの域には一生掛かっても無理そう(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2008-10-13 07:54) 

新介

おらさん、どもぉ
覚えてないアリバイ楽しそうですね。
ページ継ぎ足しながらってすごいですね。
システム手帳は80年辺りから使ってますが、それ以前はバインダーノートでした。
綴じノートは最初60ページあっても気に入らないと切り取ってしまうから、最終的に20ページほどになってしまいます(^^;
by 新介 (2008-10-19 21:40) 

新介

beraさん、どもぉ
スケジュール管理ってのはほとんど必要ないようですσ(^^;
なので、そのほとんどは記録と記憶とメモですね。
たぶん完成されたら面白くなくなってしまうかもしれない。
試行錯誤してるのが楽しいのかなぁって(^^ゞ
by 新介 (2008-10-19 21:40) 

Facebook コメント

最強のメモ術ほぼ日手帳届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。