SSブログ

ほぼ日手帳届きました [文具]

結局買ったんぢゃんって突っ込まれそうだなぁ(笑)
革グリーンを買いましたが、まだ箱入りのままです(^^;
ありきたりの色は仕事っぽくて使う気にはなりません。
仕事に使うのならブラウンですけど、仕事だったらこの手帳は使いません(きっぱり)
あとで開封確認だけしてみましょう。
内容の記事はしばらく先になりそうっす(泣)
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

年中行事(?)の一つが到着ですかぁ。
この時期来年のダイアリー、なんかもう来年を意識させられますね。
1年が過ぎるのって、ホント早いです。
新さんはどうでしょう。
日々の忙しさで早いと感じるのか、長かったと感じるのか。
by bera ◆ bera (2008-10-18 08:05) 

ルイ ◆ nioisumire

新さん こんにちわ
今年も忙しく過ぎようとしているのですね。お疲れ様です。
いい手帳が手に入って・・好きなものはさわったり、眺めたり、そこにあるだけでうれしくなりますね。

去年、柿の小包に入れて下さった筆記用具、今も大切に使わせていただいています。
お体をたいせつに。(*^_^*)
by ルイ ◆ nioisumire (2008-10-18 14:35) 

おら ◆ 12013104

えっ、なになにまだ買ってなかったの?
てっきり買ってたと思ってたさ
内容確認もしてない・・・って言うか相変わらず忙しいんだ
内容を見て来年の計を立てて下さい
適度にいそがしいような・・・


by おら ◆ 12013104 (2008-10-18 20:00) 

新介

beraさん、どもぉ
買うかどうか迷ったんだけど、買わないと確認できないしね。
過去を振り返ると短いと思ってしまうけど、先を考えると長いのかも(^^;
今年は忙しさがタイミング的にきついんですよね。
とりあえず現在の忙しさは土蔵の戸を納め終わるまでです。
特に今年は、硝子修理、階段の手すり取付、ドアや金物の修理や調整なども多いんです。立て続けにあった貼替も昨日終わりましたv(^^;
by 新介 (2008-10-19 22:01) 

新介

ルイさん、どもぉ
今年は切れ間なく細々と続いてます。
この手帳楽しみではあるんです(^^)
カバーがA6なので下記事のような使い道もあるのでついぞ買ってしまうのはカバーにやられてるのかもしれない(^◇^;)
市田柿、今熟柿が食べ頃です(^^)(^^)(^^)
リンク拾ってきました(^^)/
by 新介 (2008-10-19 22:01) 

新介

おらさん、どもぉ
発送が10月6日からでしたから。ちょこっと注文に迷ってたので着荷も遅れました。
ぁ、まだ開封確認してないや(^^;
画面で見るグリーンとどうだろうと期待です。
来年、、、日祭日ぐらい休めて食べていける年になるといいなぁ…。
by 新介 (2008-10-19 22:02) 

ルイ ◆ nioisumire

お早う御座います。
有難う御座います、こちらもリンクいただきます。
このところ、晴天続きです。
by ルイ ◆ nioisumire (2008-10-20 10:29) 

Facebook コメント

文庫ノートあっ!と言う間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。