SSブログ

市田柿の風景 [携帯投稿]

1225353608.jpg
採り入れが始まりました。
数日の勝負です。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

待望久しい市田柿 (^^)
今度もたっぷりいただきます
しかし鈴なりを絵に描いたような光景ですねぇ


by おら ◆ 12013104 (2008-10-31 15:41) 

兵庫県のU

今年も楽しみに、今か今かと待ってます♪♪♪
by 兵庫県のU (2008-10-31 23:49) 

新介

おらさん、どもぉ
柿畑は一面柿で景色はありません(笑)
画像は畑の横で柿を作ってるところです。自宅分だけでしょう。
by 新介 (2008-11-01 14:35) 

新介

兵庫県のUさん、どもぉ
こちらで初めまして(^^)
毎年ありがとうございます。
実は今年から値上げ要求をされました。据え置きというわけにはいかないかもしれませんが、少しでも「この味」を楽しんでいただけるよう話しているところです。
今月末辺りには干し柿ページ更新予定です。
今年もよろしくお願いします(^^)/
by 新介 (2008-11-01 14:36) 

Facebook コメント

小雨模様2年前の書き出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。