SSブログ

まだ現場です [携帯投稿]

1230632410.jpg
あとちょい!
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

あとちょい
頑張ってぇ〜!・・・って色気ないおっさんより (^^)
年賀状残ってるのかい?


by おら ◆ 12013104 (2008-12-30 21:37) 

nao ◆ nao03

お仕事の進み具合はいかがですか?
がんばってください(^^)
お正月はゆっくりできそうですか?
by nao ◆ nao03 (2008-12-30 21:57) 

bera ◆ bera

この「あとちょい」からが意外とくせ者だったりしますからねぇ〜。
ま、日付が変わってこの時間は休まれている事でしょうけど。
(ですよね?)
まずは今年もお疲れ様でした(^o^)/。
by bera ◆ bera (2008-12-31 06:58) 

ルイ ◆ nioisumire

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by ルイ ◆ nioisumire (2009-01-01 01:00) 

miya ◆ jinseiiroiro921

あけましておめでとう〜去年はありがとうね。
なかなか訪問もできない2008年だったけど、
今年もよろしくお願いします〜

お仕事はどうですか〜
お疲れ様でした。

手帳は12月26日に届きました。
もういい感じです〜
結構重いんだね・・・
でも使いやすいですよ〜!!(*^▽^*)
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2009-01-01 02:19) 

紫 あずき

昨年、1年お世話になり有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by 紫 あずき (2009-01-01 09:48) 

新介

おらさん、どもぉ
コメントの遅れ遅れ申し訳ない>ALL
年賀状も出して昨年に残したものは公私ともにありませんv(^^;
by 新介 (2009-01-02 04:42) 

新介

naoさん、どもぉ
ゆっくりの正月を迎えてます。
溜まったメモの整理と所用であたふたですが(^^;
by 新介 (2009-01-02 04:42) 

新介

beraさん、どもぉ
あひゃひゃ、あとちょい以前が問題でした(^^;
大工さんのお弟子さんのやったところが多少調整が必要でしたので。
親方が手直ししてくれましたので、一緒に調整してました。
by 新介 (2009-01-02 04:42) 

新介

ルイさん、どもぉ
今年もよろしくお願いいたします。
昨年はなかなか書けなかったので、せめて多少の余裕が欲しい新しい年です。
by 新介 (2009-01-02 04:43) 

新介

miyaさん、どもぉ
忙しいのはお互い様で(^^)
何事も気持ちが忙しかったらダメよね。
しかも懐も忙しかったしヾ(^^;それを言っても
そうそう、ほぼ日手帳やっと開封してじっくりと見てみました。
マスの大きさはどうでもいいけど時間軸が短くなってしまったのはきついなぁ…。
デザイナーがついてさっぱりはしたけどユーザーの手づくり手帳が『商品』になってしまいました。
でもこれでいいのかもしれない。
ちょっと重いかもね、革だと更に重いんですよ。
持ち歩かないからいいんだけどσ(^^;
by 新介 (2009-01-02 04:43) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
今年もよろしくです。
美味しそうな記事楽しみにしてますね(^^)
by 新介 (2009-01-02 04:44) 

Facebook コメント

あと一日二日今年もよろしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。