SSブログ

忙しくはないので [日常(生活編)]

1231929779.jpg
カミさんと二人、昼に外食してきました(^^)/
ここの鶏唐揚げが美味いんだなぁ。
タグ:外食 唐揚
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

偶然にも我が家の夕飯が鶏の唐揚げでした(^▽^) 。
今さっき食事を終えたばかりなのですが・・・美味しそう♪。
(うちのハハには内緒です)
定食屋さんの唐揚げって何が違うんでしょうねぇ〜。
こればっかりは「我が家の味」では叶いません┐( ̄ヘ ̄)┌。
by bera ◆ bera (2009-01-14 19:59) 

luzef ◆ luzef4365

お久しです&今年もよろしくです♪
唐揚げ美味しそうです〜
家で美味しく作るのって案外難しいんですよね・・・
大量の油を使う勇気がなくって(笑)
また美味しそうな写真待ってます(*^m^*)
by luzef ◆ luzef4365 (2009-01-14 21:38) 

新介

beraさん、どもぉ
もうコテコテの肉はあまり食べられませんσ(^^;
ここはチェーン店なんですが美味しいんです。
唐揚げ粉も違うんですよね。
何とか同じように揚げられないものでしょうかね。
by 新介 (2009-01-14 23:41) 

新介

luzefさん、どもぉ
今年もよろしくですぅ。
市販の唐揚げ粉を使うんですがそれなりです(^^;
どうしても揚げすぎ気味になっちゃうし<我が家
何かちょっと他の粉がついてるんですよね、なんだろう?
by 新介 (2009-01-14 23:41) 

おら ◆ 12013104

おいしそ
お新香がまたおいしそ
野沢菜の太い茎・・・凍みたやつおいしいねぇ
鳥カラを北海道では「ザンギ」ってよんでる・・・語源はなんだか?
独特の味付けでおいしいよぉ (^^)


by おら ◆ 12013104 (2009-01-15 00:54) 

新介

まず手をつけたのがお新香でした(^^ゞ
野沢菜だとお茶飲みながらいくらでもいけちゃいます。
他の物も注文してみたいのだけど、久しぶりだとどうしても鶏の唐揚げになってしまう。
場所によって呼び方違いますね。
そうそう、この辺りでもジンギスカンはよく焼きますv(^^;
by 新介 (2009-01-15 00:59) 

miya ◆ jinseiiroiro921

唐揚げおいしそうですね〜
私は外で、唐揚げってあんまり食べたことないかな〜
結構ボリュームありそうですね〜
食べたくなってきました〜
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2009-01-15 12:57) 

新介

miyaさん、どもぉ
わりとボリュームありますv(^^;
もっとご飯が多くてもいいんですが(笑)
胡麻ドレッシングと中華ドレッシングの2本を出してくれるのでどちらか好きに選べます。
注文するものってだいぶ決まってきてしまいますね(^^;
たまには冒険しないと。
by 新介 (2009-01-16 09:33) 

Facebook コメント

今朝の風景先日のお出かけで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。