SSブログ

更に暖かく [ローカル]

1241875810.jpg
連休後半は雨続き、そして寒かったです。
「暖かくな〜れ 」画像の本日です。
緑が夏に向かってますね、それだけで嬉しいです。
景気も夏に向かうといいんですけどね・・・


そして本日の南アルプス
1241877188.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

↓×2と同じアングルですよね?。
南アルプスにはもう雪が無いんですねぇ〜L(・o・)」。
こちら八甲田山はまだまだ白さが残ってますヨッ。(岩木山も)

景気は・・・・・。
真冬のシベリアか北極かって状況が続いてますねぇ〜。
街を走っていても静かなものです・・・。
GWも、遠出が多かったのかどうか不明ですが、市内は車がすくなかったです。
by bera ◆ bera (2009-05-09 22:47) 

新介

焦点は違いますがほぼ同じアングルです。
こちらの奥の山は、我が家から北に位置する安平路山です。
南アルプスは白いですよぉ、3000M級ですから。我が家から南東に位置します。

連休は仕事とコンビニ以外は外出してません。
高速道路1000円でも渋滞を考えると安いとは思えない(笑)
行楽地へも混雑をも楽しみにしていくのだろうか?
とても連休に出かける気にはなりません(きっぱり)
もっともETCすらついてないけど(苦笑)
by 新介 (2009-05-09 23:05) 

おら ◆ 12013104

お早う御座います
9,10日と鳳凰山に登って腐れ雪に悪戦苦闘してたさ
東駒も仙丈も白根三山も南の3千m級はみなまだ深い雪の中でしたね
小屋番が連休後半の悪天候は連日雪だったといってました
里はすっかり春の様相ですね・・・緑が明るい


by おら ◆ 12013104 (2009-05-12 07:23) 

新介

おらさん、どもぉ
山に雪だからね、毎年遭難者のニュースばかりだし<長野県
無理しないのが末永く楽しむこつですよね。
今の世の中、里でも危ないけどね(^^;
by 新介 (2009-05-21 18:15) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。