SSブログ

パチッと起きちゃった [日常(生活編)]

ま、まずい!寝られなくなっちゃった(^^;;;
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

さすがに2時台からは起き出しません(^▽^) 。
でも、昨日は3時半には起きてました。
休みだと目が覚めると二度寝できません。
仕事の日は、二度寝して起きるのが辛くなります(__;)。
by bera ◆ bera (2009-05-19 04:59) 

miya ◆ jinseiiroiro921

こんにちわ〜
ハガキありがとう〜昨日届きました!!びっくりしたよ〜!!
でも嬉しかったです〜!
これからも、よろしくお願いします〜
by miya ◆ jinseiiroiro921 (2009-05-19 15:58) 

新介

beraさん、どもぉ

結局1時間半ぐらいで寝ました。
起きる時間は変わりませんね(^^;
私も二度寝したらダメです(泣)
by 新介 (2009-05-21 20:21) 

新介

miyaさん、どもぉ

届きましたか、都会だったら無理でしょうけど(^^;
こんなドッキリもいいかなぁとヾ(^^;をぃ ドッキリかい
by 新介 (2009-05-21 20:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。