SSブログ

売ろうかと… [バイク]

1253037783.jpg
車検が切れてからこのところ乗ってないんだけど…。
乗れないのよね、風切ると夏でも指先が冷たくなってしまって。
資金難、利潤激減、暇なし、体調、メンテナンス、諸々考えると売ってしまった方がいいのかと思えてきた。
ぁ、滞ってる支払などはありません。入金のタイミングで、時々税金や電気料の督促が来るくらいです(^◇^;)
買い取り価格が一定水準を上回ればだけど。
希望価格があればオークションに出せって?そんなことしてたらまた気が揺らぐ(´ー`)┌
無事故、無転倒、無改造ですv(^^
30年って短いようで長かったのね。日本中駆け回った思い出にふけってると出すに出せないからね、思い切らないと<と自分に言い聞かせる(苦笑)
タグ:XJ400
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
紫猫

息子のと配偶者のとP場陣取ってます…^^;
息子のは雨ざらしで日々シート?(乗るとこ)のやぶけがひどくなってます・・・去年通りがかった業者が3万で引き取りたいって言ったのにまだ放置してある〜(T△T)
日本中探し回って買った癖に…買った時の値段と違いすぎだから売りたくないんだそーな。

配偶者の方はなんか週2くらいで乗ってますよ。足が冷えるとか言ってますが。まだうちに比べりゃ若いじゃないですか。
新介さんならまだ乗れますよぉ。維持費が高いですけどね(−−;)

最近二輪売れないみたいですね。
時代なんですかね〜
by 紫猫 (2009-09-16 03:53) 

bera ◆ bera

バイクの事は良くわかりませんが、写真を見る限り大事に手入れされていますねぇ〜。
乗る、乗らない関係なく残しておきたい気もします。

↓卵の半熟具合がよろしいようで・・・。
今の時期(自分の体重)、目に毒です(><)。
by bera ◆ bera (2009-09-16 05:35) 

ホタル ◆ sagittarius28

こんにちわ〜
バイク大きいですね〜私もバイクはわからないけど、昔、子供だったころ、バイクの免許取ろうかすごく悩んだことありました。高校生のころだったけど・・・
もしあったら、今もバイクで走ってるかな〜なんて、そんな時間ないかな・・・
売るのもなかなか思った値段で売れなかったりだし、悩みますね。
by ホタル ◆ sagittarius28 (2009-09-16 08:12) 

おら ◆ 12013104

判りませんが相当モデルとしては年代を経てる?
これで北海道まで遠征したのかい
思いでいっぱいなら取っておいた方が良い様な
おらはミニバイクしか乗ったことはない、免許はフルサイズ乗れるっけが

バイク乗りたいが怖いもある


by おら ◆ 12013104 (2009-09-17 13:27) 

新介

紫猫さん、どもぉ
このバイク、30年前の買ったときの値段にほぼ近づいてます(^^;
乗り儲けと言えばそれまでなんですが。
車の維持費に比べればたいしたことはないのですけどね。
って言いながら悩んでます、やっぱり残しておきたいかなと、、、
これから益々売れないだろうから、いまのうちかなと思ったんだけど。
by 新介 (2009-09-22 18:50) 

新介

beraさん、どもぉ
手入れはともかく(^^;大事にはしてます。
残しておきたいウエイトが大きいかも(^^;;;
by 新介 (2009-09-22 18:51) 

新介

ホタルさん、どもぉ
一緒に乗っていた友だちも結婚してから皆降りちゃったもんね。
『まだ乗ってるの?』って言われる。
当時の友だち、ゴルフやパチンコしてる暇はあるようなんだけどね(^^;
by 新介 (2009-09-22 18:51) 

新介

おらさん、どもぉ
このバイク、6年ほど前ヤマハから取材依頼があったんですよ。
丁度時間が合わなくて出掛けられなかったんだけど。
北海道へは高校時代に乗ってたホンダでした。
歳とってから乗り始めない方がいいですよぉ。
エンジン抱えて走ってるようなもんですから(笑)
それに今のバイクは性能が良くなり過ぎちゃって限界がわからなくなります。
限界越えたら即転倒です。
by 新介 (2009-09-22 18:51) 

Facebook コメント

今日あ゛写真撮り忘れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。