SSブログ

取り返せない時間 [仕事]

昼食後すぐに積み込みや道具の準備をして現場へ向かう。
片道約40分の南アルプス側の山間部。
昨夜電話してあったのに施錠不在。
積んだ建具を下ろすことも出来ず、待つこと1時間半。
仕方なく帰宅、また積んだ建具を下ろす。
無駄な3時間半を過ごしてしまった…
予定通り帰宅したら材料を搬入しようと思ったのに、その時間は無い。
明日は天気も悪そうなので搬入途中でやめられないし、やる気も失せた。
ってことで夕方までの仕事も出来なくなりました。
午後半日分日当にならず(´ー`)┌
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

それは残念なことですねぇ、無責任ですねその方
玄関前に降ろして来てしまう訳にも行かないでしょうし
価格に上乗せするしかないですね・・・請求書に書いちゃう・・・↓のボールペンで
でも、酷いですね電話してあるのに


by おら ◆ 12013104 (2010-10-02 23:26) 

新介

おらさん、まいどぉ
出掛ける前にきちんと確認しておかなかったこちらもよくないんです。
また天気の具合を見て出掛ければいい事なので様子見て納めに行きます。
納めないと請求できないし(苦笑)
上乗せは無理ですね(泣)
by 新介 (2010-10-02 23:35) 

Facebook コメント

今月買った文具サファリの白を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。