SSブログ

液晶ディスプレイがお亡くなりに [パソコン/デジカメ]

今朝のことでした(泣)
朝は使えてたのに30分ほどおいてFAX受信のメールを見て確認に来てみたらディスプレイの電源が落ちてました。

あで(・_・?)

電源を入れてみるとメーカーロゴが出たあと電源が落ちます。
届いたFAXは見積用の図面なので、急きょ在庫にしてたヾ(^^; IOの17インチ液晶を繋ぐ。

午後から見積を済ませたけど、、、字小っちゃ(^^;

さぁどうしたものだろう…
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おら ◆ 12013104

電源が落ちるって?なんか変なものがくっついてきてるって事?
今はもう想像できないヶが17インチって相当小さいんだべな・・・文字が読めないくらい・・・虫眼鏡の準備 (^^)


by おら ◆ 12013104 (2011-01-19 22:34) 

bera ◆ bera

スイッチ関係じゃなく液晶そのものがご臨終ですか?。
とは言え、在庫があるってところが新さんらしい(^-^ )。

会社で使っているのが17インチ。
確かにちょっと表示範囲が狭くてイラッ!っとする時があります。
それしか使ってない連中は・・・気になっていないようですけど。
しばらく17に慣れましょう。
by bera ◆ bera (2011-01-20 05:32) 

新介

おらさん、どもぉ
電源は入るけど画面が出ない。
液晶がお亡くなりになりました(^^;
by 新介 (2011-02-15 10:22) 

新介

beraさん、どもぉ
たった2インチだけど小さく感じてしまう。
以前は17インチで満足してたのにね(^^;
ってことで、作業に(遊ぶのに)影響があるので安物の19インチにしました。
by 新介 (2011-02-15 10:22) 

Facebook コメント

今期初の雪景色積もりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。