SSブログ

視力低下 [日常(生活編)]

移転先ブログの方に書いてしまったんだけど、ケーブルモデム壊れました(´ー`)┌
昨年からいろいろと壊れてます。

型番をみようと機器の裏を見たりする機会もあるのですが、さっぱり見えない(笑)
小さすぎて型番なのかどうなのかの区別さえもできない。
LED付のルーペ使って確認しました。
PC画面も焦点が合わなくなってきた。


やばい、、、これは年相応だ(ばき)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ルイ ◆ nioisumire

ご新居のコメント操作がわかりませ〜〜ん
by ルイ ◆ nioisumire (2014-10-08 11:27) 

新介

ルイさん、どもぉ
記事最下段の区切り線の下に コメント()ってありますのでそれをクリックしてください。
書かれたコメントと投稿欄が出ます。
よろしくお願いいたします。

わからないところは何度でも説明させていただきます。その他のことでもOKでし。
ただし答えられるものに限りますが(^^;
by 新介 (2014-10-08 12:05) 

ルイ ◆ nioisumire

いま、コメント書いたのです が送信したけれど
何処へ行ってしまったのか私のコメントがありまへん トホホ(-_-メ)
by ルイ ◆ nioisumire (2014-10-09 15:44) 

新介

新しい引越先so-netブログですよね?
画像認証(めんどくさいくて好きではない)で「10」を入れもらわなくてはなりませんが…入れないと投稿できないのでやってもらっていると思われますが、なぜでしょう…

画像認証もう少し簡単にしておこう(^^;
by 新介 (2014-10-09 19:09) 

おら

移転先におじゃましました


by おら (2014-10-14 15:41) 

新介

おらさん、どもぉ
返信しておきました(^^ゞ
よろしくですぅ。
by 新介 (2014-10-15 11:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。